2017年4月30日日曜日

あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、 お付き合いできるようになるための講座です。



彼を虜にする講座

あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、 お付き合いできるようになるための講座です。
笑っても泣いても怒っても、安心して、 素の自分で付き合える男性と素敵な時間を過ごしてください。
そして、100%愛されるということをまた思い出してみてください。
女性としての自分を楽しむ時間を作ってみてください。
そのことがどんなに周りに素晴らしい影響を与えるか、 実感してみてください。
世間の考え方に遠慮せずに、 自分の欲望に遠慮せずに、正直に行動してみてください。
そんながんばるあなたをとことん応援します。
とことんサポートさせて頂きます。 一緒にがんばりましょう!

今回の講座で公開するのは、 実際に私が数百万かけて学んできた男性心理、 理想のパートナーに出会い、理想のパートナーをあなたの虜にする方法です。
その全てを包み隠さずお伝えしていきながら、 あなたの第2の人生の恋愛についてお手伝い・サポート・応援していきます。

彼を虜にする講座

2017年4月29日土曜日

【5大特典を申込者限定でつけます!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛




【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム

会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



たった一度の人生なのに、素敵なパートナーがいない。
恋愛の始めたいのに、どうやって会話をして良いか分からない。

など、多くの悩みを打ち明けられます。

このモテ会話マスタープログラムは、女性の前で緊張して
赤面してしまう方や、会話下手で女性との会話が続かない
恋愛下手な方がすぐに変わるためのプログラムです。

我々は本気で素敵な女性と恋愛をしたいと願う男性のために
活動しています。プログラム参加者はチーム員、事務局員全員で
成功するまで徹底サポートします。

我々が世に出すのは、恋愛下手で悩んでいる人や恋愛に慣れていない人でも
「これなら大丈夫」と実感できるノウハウです。

本気で恋愛を成功させたいと思っている全ての男性に喜んでもらい、
幸せになってもらえなければ、我々の存在に意味などないと思っています。

あなたに幸せになってもらえないなら、意味がない。
もし、申し込む前に迷っているとか、不安が残るとかいうなら、直接聞いてください。





このまま終わりたくはない。
今までは諦めていたけど、本当は変わりたい。そして、素敵な恋愛をして幸せになりたい!と願望のある方、
是非一緒に頑張りましょう。

安心してください。
多くの男性を幸せにしてきた我々が、あなたに幸せをつかんで頂くために全力でサポートします。


【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

2017年4月27日木曜日

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~




LINEテンプレート

~女性に好かれるメール術~



あなたの目的はなんですか?
好みの彼女を落とし、あなたのものにすることのはずです。

今、あなたが落としたい女性を思い浮かべてください。
細かく、細かく、明確に。

彼女の顔、スタイル、胸、脚、肌、声、仕草・・・

彼女を自分だけのものにしたい。
自分だけに見せる顔で、他では見せない笑顔を見せてくれたら・・・
どれだけ幸せなことでしょうか。
しかし、現実は都合よくいきません。

彼女は特別な男性のためにアレコレ考え
好かれるために一生懸命にメッセージを送っています。

そして、家に来いと言えば行き、泊まれと言われれば泊まる。

そう、彼女の全てはたった1人の男に独占されています。

悔しいですよね。
悔しすぎて、自分が惨めに思えてしまうかもしれません。

ですが、これはまぎれも無い真実です。

あなたが奮起し、彼女のたった一人だけの特別な男性になりたいのなら
間違った常識を捨て去ることです。

以下は間違った常識の一覧です。

間違い01LINEはマメに送れ
間違い02やり取りを続けるために質問をしろ
間違い03女性は褒めることが大切
間違い04女性の話は全肯定で聞くこと
間違い05LINEで好意を上げるのは不可能
間違い06LINEは即レスで返すこと
間違い07絵文字はいっさい使わないこと
間違い08既読スルーはやってはいけない
間違い09LINEでは、女性をいじってはいけない
間違い10LINEで女性を落とせる型なんて無い


いかがでしょうか?

上記は全て間違いです。
もちろん一般的なやり取りでは、上記のような考え方も正しいのかもしれません。

しかし、恋愛に限って言えば、これらを信じていてはモテなくなるばかりです。

もしもあなたがこんなことに気を使って頑張っているとしたら無駄なので、
今すぐ全部捨ててください。

好きな女性を落とすためのLINE術は、他にあるのです。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



現代社会でコミュニケーションは、全てを変える力を持っています。

あなたの未来、人間関係、可愛い女の子。
コミュニケーションに強い人間は全てを手に入れる力を持つのです。

好感度を上げるのも、コミュニケーションを取らなければ出来ません。

どんなにイケメンでお金持ちでも、女性の好感度を上げることが出来なければ
美女を本当の意味で手に入れることは出来ないのです。
そのコミュニケーションをサポートするどころか
相手の感情を揺さぶることの出来るLINEは
今、もっとも重要なツールです。

おしゃべり好きな女性がこれほど日常的に使っているツールを使いこなせずに
女性を落とすことが果たして出来るのでしょうか?

だからこそ、どんな人でも最短で理解が出来るよう
基本的な仕組みと普遍的な法則
そして実践的なテンプレートを実録付きでパックにしたのです。
環境は全て整えました。

あなたが変わるタイミングは、いつでしょうか?

残りの短くも長くもない人生を、
不確実な「いずれ変わる」を選ぶのか
確実な「今変わる」を選ぶのか

手に入れたい女性と手に入れたい未来は
自分の決心で掴み取るしかないのです。
私はこのLINE術で、全てを手に入れました。

今度はあなたがLINEの中に、あなただけのハーレムを作る番です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次は本編でお会いしましょう。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~


テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~




テンプレ会話術

~女性に好かれる会話のテンプレート~


会話は、与え方によっては、媚薬です。

実際、この会話術をマスターした人達は、ほぼ全員会話力が向上し、
私と同じように1回~2回のデートで意中の女性と付き合ったり、
確実にホテルや家に連れ帰ることができるようになりました。

少し悪い考え方かもしれませんが、
誰からも愛されない良い人で終わる男よりは、
複数の女性の中から最高の子を選んで付き合える
ちょっと悪い男の方が幸せだと思うのです。

たった5~6人の選択肢しかない中で、
妥協して選んだ女と結婚よりも
様々な女性と遊んで、付き合ってみて
最高のただ1人の女に巡り会って結婚の方が
嘘偽りのない人生を生きていると言えるのでは無いでしょうか?

かつての私がそうでした。

私は昔、好きな女性の前では嫌われるのが怖くて
紳士的な良い人の仮面をかぶっているくせに、
好きな女性を自分のものにしたくてしょうがない。

好きな女の子から
「友達にしか見えない」
「っていうかメールしてこないで」
と言われた昔と違って、

今では自分を好いてくれる一途で可愛い彼女や
スタイル抜群の女性が
「次はいつ会えるの?」
と、自分を求めてくることで
自己嫌悪の気持ちや不安感はいつの間にか消えていました。
もし、あなたが

「自分に自信がない」
「自分には長所がない」
「自分はモテる才能が無い」

と思っていたとしても
「そんなのは関係なくモテてしまって良い」
と言いたいのです。

恋愛は、モテない人の90%は
一生モテないまま死ぬ世界です。

でも残りの10%の人は、後天的な努力でモテる。
可能性を行動に移せる人が、
残りの人生を変えることができるんです。
私は何の取り柄もない、ダメ男が
”ダメな部分を直さずに、受け入れつつ”モテる

そんな現実を手に入れるために
「再現性のある会話術」
を身につけておいて欲しいと思うのです。


テンプレ会話術を活用し、
あなたの人生が幸せなものになれば
これほど嬉しいことはありません。


テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~





テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~




2017年4月26日水曜日

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

この世には2種類の男性しかいません。

ひとつは、自分が本当に好きな女性と結婚して、心から満足できる人生を送る男。
もうひとつは、たまたま交際できただけの、そこそこの女性で妥協して結婚し、
「これが幸せなんだ」と一生自分をごまかしながら生きる男です。


横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

世の中に存在する口説きのノウハウは、
「すでに自分にある程度の好意がある女性に対してだけ有効なノウハウ」が大半です。
自分に好意がある女性を褒めれば、そりゃあその女性は喜ぶでしょう。
イジっても喜ぶでしょう(正確にはタイプによるんですが)。
自分に興味が全くない女性を褒めてもイジっても、優しくしても、
押しても引いても全く良い反応がないことは、あなたももうご存知のことと思います。
駆け引きの前にやるべきことがあるのです。


「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾は、彼女があなたに「興味がない」状態を、
あなたに「好感」を持っている状態までもっていくことにフォーカスしています。

横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

たいていの場合、(不思議なことに)あなたが心から好きになる女性に限って、
あなたに全く興味を抱かないものです。

そうじゃありませんか?そんな、あなたに無関心だった女性が、
やがてあなただけに特別な笑顔を見せて、手をつなぎ、キスをして、
心と身体を許してくれる。こんなに素晴らしいことが他に何かあるでしょうか?


もしもあなたが、「数打ちゃ当たる」的な恋愛の初歩を卒業し、
幸せな結婚を本気で考え始めているのであれば、このチャンスを逃さずに、
「真・好意5段階別恋愛攻略」マスター塾に入塾してください。

きっとすぐに「安い投資だった」と気がつくでしょう。




横山建の『真・好意5段階別恋愛攻略』マスター塾 WL-A100

モテキ即到来プログラム



怪獣男の超ブサ男でもわずか15日間でカワイイ彼女をGETした簡単恋愛術


これを読めばモテキがすぐに到来!!
「容姿や年齢、学歴や収入に関係なく」
モテるための奥義が
ぎっしり詰まっています。

こんなことで悩んでいませんか?
「出会いが無い、女友達がいない、好きな女性を口説けない。顔がよくないので、いい女を口説けないと思っている。」…などなど。悩みがある方にはもってこい!のプログラムとなっております。
15日間だけこのレポートを
読んでいただいて、モテるためのコツを会得していただければ、もうあなたにはモテキが到来します。
ぜひ、「男に生まれてよかった」という喜びをこれでもか!というくらいに感じてください。

モテキ即到来プログラム

女性が本能に逆らえず、「あなただけに尽くす彼女」の作り方を教えます。

「絶対彼女」~あなただけに尽くす彼女の作り方~


チビ、デブ、ハゲ、メタボで、オタクな男でも

あなたは、モテるために、格好良い容姿が必要だったり、
高収入、高学歴、高身長が必要だとか、思っていませんか?

確かに、そういう条件の良い男性を選ぶ、女の子もいますけど、
全員がそういう男性を選ぶ訳じゃないですし、

もっと言うと、

例え、チビ、デブ、ハゲ、メタボで、オタクな男でも
そんな男性に尽くしたい女性は、いるんです。

容姿なんて関係無いですし、高学歴、高収入なんて関係無いんですね。


女性が「本能」に突き動かされて、「彼のために生きたい!」と
強く思い始める…という、この方法を使ってしまうと、

誰が見ても「モテなさそう…」と、口をそろえて言ってしまう
酷い条件の人でも、全く関係が無くなってしまう、そんな方法なのです。


それほど、強力な方法なので、もちろん、
あなたが狙った彼女を、あなたに惚れさせてしまうこともできるのです。


さらに、その方法を使い始めると、
彼女は「本能的に」反応してしまうので、逃げることもできず、
あなたの為に、「理想的な彼女」になっていきます。


「本当にそんな方法があるの?」
「そんな方法、聞いた事がないよ!」

と、思うかも知れませんがそれには理由があります。


この方法、実は、体験的に女性なら、誰でも知っているのです。

どういう状況になったら、
自分が、その人に尽くしてしまい、簡単には逃れられなくなるのか、
それは、女性なら分かっていることなんですね。


しかし、それを、男性が、意図的に仕掛ける方法は、女性にもわかりません。

男性の心理はわかりませんし、もし仕掛けられたら
逃げられなくなる事を、女性の側から明かしたくはないですから。

私もこういう事があるのは知っていました。


でも、あなたに、どうやれば再現できるかを、教えることが出来なかったのです。

これは、女性じゃないとわからない事で、その女性でも、
どうすれば誰でも再現できるのかを教えられないので、
情報に、なっていなかったんです。


でも、今回、ある男性のセラピストと話をしている時に、
誰もが再現できる方法を、彼が知っている事がわかりました。

びっくりしましたよ!
男性なのに、なんで知っているんですか! って。


でもよく考えると、心理のプロですから、女心も、熟知しているわけです。

なるほど、と思いました。


そこで彼から、どうすれば再現できるのかを詳しく聞き、
しかも、知らずにその方法を使っている人達が居るって事まで聞いて、
本当に使えるモノだと言う事がわかりました。

絶対彼女」~あなただけに尽くす彼女の作り方~

2017年4月11日火曜日

自分から仕掛けて、自分の懐に女性をおびき寄せるモテる男の手法を取り入れたのが、 ジャンキーLINEです。




JUNKY×LINE

自分から仕掛けて、自分の懐に女性をおびき寄せるモテる男の手法を取り入れたのが、
ジャンキーLINEです。

ジャンキーLINEの手法を守っている限り、あなたは男女のパワーバランスを考える必要は
なくなります。


女性のツボを的確に突くLINEにより、気が狂うほど心をかき乱された女性は、あなたのことで頭がパンクしそうになってしまいます

hoge
ジャンキーLINEでは、2段階に分けて女性の本能にトリックを仕掛けていきます。

最終的には、気が狂いそうなくらいあなたを想い、「どうぞ私をあなたの好きなように
してください」と女性から身も心も差し出してくるようになります。

レベル1.あなたを無視することができない
レベル2.寝ても覚めてもあなたのことしか考えられない

レベル1では、あなたをいつでも追いかけないとすまない女性を作ってしまいます。

あなたがLINEを送ると女性は、…

なぜか返事を返さないと気が済まなくなる
先が知りたくて気になってしまう

何だかよく分からないけれど、あなたが気になってしまうのです。
女性は、「何、この気持ち!?」と思うようになります。

思えば思うほど、あなたのことが気になっていく。
女性は、あなたに振り回わされ、ジャンキーLINEの術中にハマっていくのです。


レベル2では、女性の妄想好きを逆手にとり妄想恋愛のスイッチを入れ、あなたの
オスとしての威厳や魅力を女性の脳の中で増殖させていきます。

女性は理性を破壊されメスの本性を現し、悶え狂って、あなたを追い求めるようになります。

理性を崩壊させメスの本性を現わせるLINEを送ると、女性は…

思考を停止させ、操られることに快楽を感じる
無防備になり、心を丸裸にされることさえ厭わない
あなた不在の世界に不安を感じるから、なおさらあなたを
溺愛する

女性は、LINEをしている時はもちろんのこと、LINEをしていない時にも、常にフェロモンを
全開にして、あなたのことを誘い続けるようになるのです。

JUNKY×LINE

水城奈緒のハイランクセックス



水城奈緒のハイランクセックス

突然ですが、
あなたのセックスは以下のどれかに当てはまりますか・・・?
前戯で全身を丹念に舐める。
背中などの愛撫は指でのソフトタッチで行う。
クリトリスを攻めるときには、皮をむいて指で愛撫。
挿入したなら体位をつぎつぎと変える。
奥まで激しく突く。
オッパイを激しく揉む。
Gスポットを掻くように刺激する。
ピストンはなるべく早く動かすようにする。
乳首を舐める、しゃぶる、歯を立てて刺激するなど重点的に愛撫する これらに該当するのであれば、

あなたのセックスでは、女性を“真”に満足させることはできません。

むしろ、口に出せないだけで、女性はあなたとのセックスを“早く終って”と思っているかも知れません。

それは、なぜか?

それは、女性を感じさせる本当の技術をあなたは知らないからです。
乱暴な言い方かもしれませんが、
多くの男はセックスのセの字も知らないのです。

シャツのボタンを、掛け間違えるように多くの男性にはセックスでの“ズレ”があるのです。

あなたは今までに、
セックスが上達したい。

ものすごいセックステクニックで、狙っている風俗嬢を虜にしたい。

一度セックスをした女が、離れられなくなるようにしたい。

と、願望を考えたことが、今までに最低でも一度くらいはあると思います。

多分、“セックス”について悩んでいる方は、
最低でも一度くらいは、いまのような願望を考えたことがあると思います。

でも、多くの場合、自分の間違ったイメージだけで、自分本位のセックスを実施したり、アダルトビデオの男優のセックスを一生懸命に学び実践しているのが現状だと思うのです。



なぜ、こう言うかといえば、私自身が昔あなたと全く同じ状況だったからです。
だからセックステクニックの向上と、悩みには胸が痛むほど本当によく解るのです。


でも、もしここに、

わずか30分で簡単に女性を7回以上絶頂へと導き、「あーーー!!」という叫び声と共に大量の潮吹きでフィニッシュさせ女性が失神してしまうほど強烈な「ハイランクセックス」そんなセックスの禁断の書があるとしたら、あなたも試してみたいと思いませんか?

そして
「AV男優以上のセックステクニックで、狙っている女性を虜にしたい。」
「一度セックスをした女が、離れられなくなるようにしたい。」
「セックスで女を満足させたい。」

そんな願望が少しでもあるのなら、今すぐあなたのその望みのすべてを叶えてください。

★水城奈緒のハイランクセックス★

2017年4月10日月曜日

ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法

ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法

女子、恋愛、セックス。
自分の思い通りにならなくて、悩んでいる人、増えているようですよね。
なんとか、女子をゲットしたくて、努力もしているのに、それがうまく成果に結びつかない。どうしてなんだ!
俺はこんなにがんばっているのに!

かつては私もそうでした。
そんな人には、まず、自分の前提、考えるまでもなく、当たり前だと思っていることを一旦全部捨て去り、リセットすることをお勧めします。
「女子ってどんな生き物?」
「女子の恋愛感情ってどんな感情?」
「女子がセックスをしたいと思う動機ってどんな動機?」
なんとなく、何の根拠もなく、まあそんなことなんだろうなあ、という思い込み、先入観で、勝手に想像していることって多いものなのです。
多いというか、うまく女子をゲットできない人って、間違っている思い込みばかりなのです。

かつては私もそうでした。
一度、リセットして、真っ白な状態から、再び、「女子」「恋愛」「セックス」について、構築しなおすこと。
それによって道が開けます。
驚くほど、簡単に道が開けます。
それは、女子と簡単に仲良くなることができ、女子と自由にセックスできる可能性の高い道です。
私が味わったような、この喜びを、あなたにもぜひ体験してほしいのです!
もう無駄な努力とはおさらばです!

ある場所に行ってアイドル級の超かわいい美女にナンパと思われないナンパをして2時間内にセックスする方法

2017年4月7日金曜日

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

僕が今回あなたに教えたいのは、

決してトランス状態にし洗脳をし女性を精神崩壊をさせ
骨抜きにするほど好きにさせ地獄に落とす方法では・・

ありません(笑

今回あなたに教えるのはその原理を活用して
いかに女性を楽しませながら好きにさせていくのか?

そのためにやってきた僕のすんごいシンプルな
原理原則に則った 技術(テクニック)を教えます。

もちろん、ただそれだけではありません。

よく恋愛テクニックにありがちな”はりぼて”のような
どこで何を使えばいいのか?がわからないようなものではなく

4つの感情をまるでボタンを押すかのようにを元にいかに声をかけ、好感度を上げていきデートをし好意を得ればいいのか・・という流れに沿ってステップバイステップで何を実践すればいいのかをわかりやすく解説していきます。 

例えば、洗脳やマインドコントロールとかって
もともと、影響力がある人達が相手を思って無意識に使っていた
スキルとかを体系化して作られたものです。

しかし、結局
「人を自由自在に操る方法」 
という認識で過激になって使われてるだけ。

で、なぜ僕がこの企画をやろうと思ったのかっていうと、
そもそもそれがヤリチンになる方法であれ、好きな女性を好きにさせる方法であれ
すべての原理は一緒であり、結局悪用しようとしている人もそうでない人も
結局ここを学ぶ段階を経るのです。

そして悪用したやつは結局最終的に
破滅していくだけ。

包丁も使い方次第なわけですから。

つまり、結局悪用する奴等の死期を早めるだけなので
それはそれで公開してもアリなんじゃないの?
って思うのです。

にも関わらず悪用しないでください!
なんて言っても無意味ですよね。

また、僕がいかに女性を好きにさせるのか?そのためにやってる
テクニックなどを通じて女性をただ好きにさせる行為そのものを
愚かな行為にならないような解釈で解説をすることで自然と正しい
使い方をしてもらえるようになるはずです。 

そう信じているからこそ、僕は安心して今回TRANS CONTROLを
あなたに提供することに踏みきりました。 

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

恋愛シーンで女性と会話するときに
何より重要なのはこの3つ
セリフとテンションとタイミングです

どんな言葉を言えばいいかというセリフと
どんな口調で、どんな表情でというテンションと
今、この場面では、これを話すんだと見極めるタイミング

この3つのコツさえつかめば、
会社で気になっている女の子と仲良くなるのなんて簡単です。

高嶺の花だと思ってあきらめていた一番人気の女子社員を
あなたの彼女にするのも、夢ではありません。

いつも遠くから見て憧れているだけだった社内でも一番人気の
可愛い女子社員が会社の制服を脱いで、ストッキングも脱いで
胸元の白さがいっそうひきたつような女っぽいワンピースに生足で、
あなたとのデートの待ち合わせ場所に現れる。

あなたが手を差し出したら、彼女が恥ずかしそうに、でも嬉しそうに握ってくる。

会社の人の目を気にせずに、二人だけで出かけて好きなことをする。

それは
決して妄想なんかではなく
手に入る現実なのだと知ってください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』



『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』


あなたの中にある“情熱”は
黙っていては、女の子にも誰にも伝わらない。

あきらめていては、何も変わらない。


だから、どうぞ、【SOS】の花火を打ち上げてください。
僕はここにいるよ!と。


人は一瞬で変わることはできません。

けれど、ゆっくりとでも、変わることはできるんです。


もしかしたら、教材を購入したけれど、今仕事が忙しくて、
読み返す時間がなかなか取れない方も多いかもしれません。

そういうときは、教材をプリントアウトして、目に見えるところに出しておくだけでも違います。
Aさんにも言ったのですが、表紙の部分だけを、プリントアウトするのもいいです。

それを玄関や洗面所の、毎朝目につくところに貼っておけば、出かけるときに、
自然に内容を思い出して、笑顔でドアを開けて、
ワクワクした気持ちで、一日を始められるようになります。


そういう小さな行動から、人は変わっていけるんです。


1度目の花火を誰も見ていなくても
2度目、3度目と花火を打ち上げてください。


その美しい光を誰も受け取らないなんて、どうして決めつけられるでしょう。

心の中の暗い夜空を、あなたが自分で打ち上げた光で、彩ってあげてください。


きっと、未来のあなたがほめてくれます。

「あのときに、勇気を出してよくがんばったよね」って。


きっと、あなたの彼女になる女性が、奥さんになる女性が
あなたの腕の中でこう言ってくれるでしょう。

「あなたに会えて、本当に幸せ」って。

どこかであなたを待っている彼女を、どうぞ今すぐ迎えに行ってあげてください。

PDF版『30日で!コワイくらいモテる男に生まれ変わる184の魔法!』

2017年4月5日水曜日

動画 わたし史上最高にかわいい! 愛され妻のぶりっこ講座

動画 わたし史上最高にかわいい! 愛され妻のぶりっこ講座


こんにちは、八馬(はちうま)ゆみ、ゆっちです。

あなたも、わたし史上最高にかわいくなって、愛され妻になりませんか?

DV&モラだった旦那様に「かわいいなあ」と笑顔で言われちゃう!!

浮気している旦那様が、浮気をやめて、あなたのところに戻ってくる!

旦那様に、「愛してるよ」「結婚してよかった」と見つめられる!!

そんなあなたになりませんか?

動画 わたし史上最高にかわいい! 愛され妻のぶりっこ講座

恋愛力養成講座~A Course In Love~

恋愛力養成講座~A Course In Love~

「ねぇ、付き合おっか?」


14日前には、まだ
「付き合うなんて夢のまた夢だ」と思っていた”彼”が
たったひとこと伝えただけで
片思いの相手と付き合うことができた理由とは?


あなたはいつまでも行き当たりばったりの
「ギャンブル告白」を続けたいですか?

それとも、ほんの少しだけ頭を使って、
「ひとこと告白」で恋人を作りたいですか?

恋愛力養成講座~A Course In Love~

多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology

多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology


どんな男性がモテるのか?女性は心の裏側でどんな事を考えているのか?とっても気になりますよね。

もしもあなたが・女性にモテる方法が知りたい・女性が何を考えているのか知りたい

・つい女性というものを特別視してしまうと、考えた事がある方は是非詳しく見てみてください。男性は、恋愛や女性に関する相談を周りの人にあまりできないと思うんです。そんな時に街の本屋で女性に関する本を購入した事があるかもしれません。

私は心理学を勉強していた事があり、たくさんの恋愛に関する本や女性との恋愛に関する本を見てきました。

でも、そこには欠けていた事がありました。


私は心理学を勉強していた事と周りの男性からの相談を受けていた事があり、
「女性はこうすればドキッとする」など、モテる男になる方法】に関する動画を配信し、7月現在210000人の方に見て頂きました。

そこからたくさんの男性の相談を聞き、いつの間にかそこは男性の恋愛相談にのる一つのコミュニティができていました。

寄せられた悩みは、
・モテてモテてもてまくってみたい
・女性と2人きりで話すと頭が真っ白になってしまう
・女性のデートの誘い方がわからないというものなど。

このような相談を受けていく中で、
どうしたら普通の男性、
これからモテたい男性、
好きな女性を振り向かせたい男性が女性と普通に会話できるようになるのか?

女性から興味を持ってもらいモテるようになるのか?女性に積極的にアタックできるのか?
を考えていました。

そこにでた答えはたった一つ。

私が女性なので、【女性のリアルな声と、女性の心理をわかりやすく伝えればいいんだ】、と思いました。「リアルな女性の心を表も裏も丸ごと伝えれば、
その知識が男性の自信になるかもしれない」
女性の事がわからなければ、女性に聞くのが早いです。あなたの女性の心理の理解度=あなたのモテ度につながっています。私は女性なので、今のあなたの気持ちを100%理解する事は難しいかもしれません。

でも、女性はこういう女性はこういう時にこう感じている、
こうしたら喜ぶよ、こんな事を考えてるよ、という事は伝えられます。

教えれます。なので、普通の本屋にでている本とは違います。一人一人の悩みを聞き、購入後もメールでフォローします。

【多くの男性の悩みとリアルな女性の声を集めた女性の裏取扱い説明書 girls psychology】

2017年4月3日月曜日

婚活成功法!10秒で心を掴む,魅惑のコミュニケーション心理学講座( セミナー録画教材) 出会った人が、直ぐにあなたを好きになる会話スキルを学ぶセミナーをライブ録画した動画です。

婚活成功法!10秒で心を掴む,魅惑のコミュニケーション心理学講座( セミナー録画教材) 出会った人が、直ぐにあなたを好きになる会話スキルを学ぶセミナーをライブ録画した動画です。

人が、あなたを好きになる 「コミュニケーション心理学」の活用法を速習するセミナーです。 10秒で心を掴む会話術,
「コミュニケーション心理学(入門)講座」 
実際のセミナーを録画した動画をYouTubeで見る教材です。
スマホ、タブレット、パソコンで見て学べます。まるでセミナーに参加したように楽しく学べます。 動画の中の参加者と一緒にワークショップに参加してみましょう。

<こんなことを教えます>

(ポイント):


心理学、脳科学での説明と、実際にやってみるワークショップ

① 初対面の10秒で心を掴む挨拶術、会話術

② 相手の心の奥に好印象を残す誉め方の秘密

③ 話していて楽しい人、もっと話したいと感じさせる心理テクニック


第1章 :初対面の10秒で、心を掴む方法

 男性、女性に共通の好感度アップ心理作戦

第二章:モテる女性が使っている心理テクニック


第三章:モテる男性が使う心理テクニック


第四章: 心をわしづかみにする「聴く」3つの技術

振り返り

知ってよかった!
と大好評。

あなたの未来が大きく変わるチャンスです。

婚活成功法!10秒で心を掴む,魅惑のコミュニケーション心理学講座( セミナー録画教材) 出会った人が、直ぐにあなたを好きになる会話スキルを学ぶセミナーをライブ録画した動画です。

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130

本音を語らせるトークならあなたの恋は成就すると思いませんか?

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130

2017年4月1日土曜日

「いじれる男性が、モテる」パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート




パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

私はモテる男性について、
大きく勘違いをしていたことがあります。

「モテる男性が、いじれる」
のではなく

「いじれる男性が、モテる」
のだということを。

つまり、もしあなたが女性に好かれたいなら
「いじる」という技術は避けては通れない道なのです。

レベルの高い女性ほど、
いじりの技術がある男を好きになる傾向がありますので
あなたが理想とする女性に好かれたいなら
必ず習得するべき技術なのです。

いじる、という技術は

男らしさ
面白さ
会話をする楽しさ
恥ずかしさ
頼りがい

など、恋愛に有利な様々な感情を
一度に与えることができます。

この方法を知っていることによって

初対面で会話をするとき
LINEを聞きたい時
デートに誘う時
告白をするとき
従順な女性に変化させたい時
様々な関係性を次のステップに進展させる
大きな力になります。

私が過去、恋愛の才能が一つもない状態からかけ上がれたのは、
いじり方の可能性に気がついたからに他なりません。

もし、口下手、チビ、ハゲ、ブサイク、デブ
の全てに該当していたとしても
このいじり方であれば自然といじることができ
女性の好感度をみるみるあげることができるでしょう。

自分が好きな女性が自分の言う通り、思う通りになる。
そんな関係性が実現するのが、「いじり」なのです。

恋愛は正しく勉強すればそれに応じた見返りがあります。

あなたの人生を変えるきっかけとなれば
これほど嬉しいことはありません。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130

本音を語らせるトークならあなたの恋は成就すると思いませんか?

横山建の恋愛LINEマスター養成コンサル WL-A130