2017年8月15日火曜日

大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集(動画)

女性目線で具体的な手法を学ぶ事ができる信頼できる商材です!!

続きは・・・・・こちらから『大人気セクシー女優、百合川さらが教える彼に愛されるためのHOW to sex 大全集(動画)』

【スペシャルエディション】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法![TEAM-S.I.H]

彼女の変化がたまりません!

続きは・・・・・こちらから 【スペシャルエディション】身近に居る女性と片っ端からSEXする方法![TEAM-S.I.H]

女性をトランス状態にし、本能であなたのセックスに依存させ、言葉だけでイカせる『洗脳マインドセックス』

この洗脳マインドセックスはこんなに簡単に女性をイカせられるの?っていうくらいシンプルな方法から、一瞬で女性を淫らにさせるような裏ワザ的なテクニックまで8時間くらいの動画で解説されています。

続きは・・・・・こちらから 女性をトランス状態にし、本能であなたのセックスに依存させ、言葉だけでイカせる『洗脳マインドセックス』

2017年8月12日土曜日

『彼女のマスターキーEvo』◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』

あなたの理想どおりの女をその女が勝手に演じてくれるメカニズムとは?
このメカニズムを知れば、狙った女をあなたの理想の脚本どおりに動かすことができます。この快感はたまりませんよ・・・

続きは・・・ 『彼女のマスターキーEvo』◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』

【ET-KING】TENNさんの自殺理由が明らかに!遺書とLINEの一部が公開!上原多香子を直撃した

【ET-KING】TENNさんの自殺理由が明らかに!遺書とLINEの一部が公開!上原多香子を直撃した

ヒップホップグループ『ET-KING』のメンバーで、2014年9月25日に自ら命を絶ったTENNさんが、妻・上原多香子へ宛てて書いた遺書が女性セブン8月24・31日号で公開された。

続きは・・・・・こちらから

夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

夫に女性がいるなら、居場所をつきとめて、手紙で意志を伝えなければなりません。

勇気を出して、やらなければいけないのです。

でも勇気もないし、やり方もわからないから、ずるずると離婚に応じるハメになるのです。

だから、正しいやり方を誰でも実行できるようにしたのは、あなたに勇気を持ってほしいからです。

そんなあなたに勇気を持ってもらえることが、実はこのマニュアルの最大のメリットです。

続きは・・・ 夫との離婚を回避して、元通りに修復する方法

『彼女のマスターキーEvo』◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』

あなたの理想どおりの女をその女が勝手に演じてくれるメカニズムとは?
このメカニズムを知れば、狙った女をあなたの理想の脚本どおりに動かすことができます。この快感はたまりませんよ・・・

続きは・・・ 『彼女のマスターキーEvo』◆『口説かずに女が落ちる究極の方法…』

2017年8月11日金曜日

妻に許してもらい離婚を回避する方法

マニュアルは、離婚回避に成功した事例が体系化されています。
だから、マネをして行動するだけで、あなたの離婚回避の確率がぐんと上がるのです。

続きは・・・妻に許してもらい離婚を回避する方法

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」【改訂版】

夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」【改訂版】

>>>【改訂版】夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

「読んだだけなのにオナ禁効果が変わった!」と多数の声を頂いております。 77ページに及ぶテキストだけでなく、ダイレクトにあなたの脳に直接届く音声ファイル(MP3)もご用意しました。

>>>モテる男のための禁欲マニュアル『断射プログラム』オナ禁でフェロモンとオーラを搭載した男に進化せよ!

2017年8月7日月曜日

コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法



コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法

お釣りを渡されたときに手を握られただけで満足ですか?

おつりで手を握られたときに、

「あのかわいい子とあんなことやこんなことできたらなぁ…」

と妄想したことはありませんか?

店員さんだって人間です、彼女にすることは可能です。
あなたの妄想を叶えることだって不可能ではありません。

ただ、その為に必要なものがあります。
そう、相手の連絡先です。

原始時代ならともかく、
今の時代は連絡先がなければ何もできません。

女性をゲットするには連絡先交換が絶対に必要です。

その重要な【女の連絡先】を、
私は今からお話する方法を使って「もう要らない」と言うほどゲットしてきました。

もしあなたが女性が苦手でナンパなんてする自信がないと言うなら、
たったのふた言、話すだけで連絡先をゲットできた私のナンパ法をお教えします。

コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法

恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則

恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則


あなたが結婚や将来に不安になったり、女性として自身を持てなくなったりするに連れて、実はどんどんあなたの恋愛体質は恋愛不能体質になってしまっているのです。その恋愛不能体質になればなるほど、男性はもちろん、あなた自身の女性としてのココロとからだのバランスもガタガタと音を出して揺らいできてしまいます。

いつもフラれる・・
出会いがない・・・
一生独身かも・・・

自分に自身に何かあると胸を張って言えるものもなく、自分の価値を感じるためにヨガやネイルに行く。
自分なりに愛される女性になることをがんばっているが、出会いもなく相手から好きといわれてもいつしかいつもフラれて、結局「面倒くさい女」になり下がる。
あまり可愛くない友人が、幸せそうに結婚していくのをみていて、焦っている自分にも情けなくなる。
「これって、私のどこかが間違っているのかな?」
そう責めてしまうこともあるでしょう。
でも、悪いのはあなたではなく、恋愛不能体質が原因だったんです。


あなたが落ち込み悩み不安になる度に恋愛不能体質の引き寄せが、ドンドン起こっているのです。
落ち込み悩み、恋愛不能体質の状態で恋愛をしてもうまくいくはずはありません。

一度、恋愛不能体質になってしまうと、なかなかその負のスパイラルから抜け出すことは困難なのは
たぶん、あなた自身が一番わかることだと思います。

昔は、恋愛も怖くなくドンドン自分からも告白し、そして相手からも告白されたり
「お前だけが好きだ」とココロから愛していたし、愛されていた。そんな時もあったのです。

しかし、いつの頃からか知らないが気がつけば「重い女」で「面倒くさい女」になりだして
フラれることが怖く、嫌われることに怯え、自分の感情を伝えられなく彼氏からいつのまにか連絡が途絶えて

「他に好きな子が出来た・・」

また聞きたくもないいつものセリフ・・

忙しいんだ・・・
また今度・・・
ごめんね・・・

このセリフ・・・いったい何回聞いたことか・・・

それはあなたの中にインプットされてしまった恋愛不能体質が勝手に引き寄せてしまっているものなんです。
決してあなたのせいではないし、あなたの性格や容姿の問題でもないのです。

一度恋愛不能体質になると元に戻ることは困難なのです。
その体質の年数が長ければ長いほど並大抵の変化は起こせないのです。

長年こびりついた垢のように・・・

恋愛不能体質を変化させ、しっかりと学んで恋愛引き寄せ体質に変化させなくてはいけません。

恋愛引き寄せ体質になって年収1000万円の彼氏と結婚する法則

[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット




[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット



[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


かわいい彼女は欲しいし、できればたくさんの
女の子からモテるようになりたい。

そう思ったときに、まず多くの男性がやることと言えば・・・


それは、

・雑誌を見て流行りのファッションを研究

・髪形を変える

・おもしろトーク術を磨く

・ブランドの腕時計をする


などです。


でもそんなに頑張って着飾って、面白い話を考えて、見栄を張って。


そんなの本当の自分とは違うし、すごく疲れる・・・


もしあなたがそう思われているなら、

いい方法があります。


実は女の子にモテるために、そこまで自分をガラッと変える
必要はないんです。


いい出会いを作る「たった1秒」のモテ法を知っていれば、
あなたも今すぐ女友達を5人増やせます。
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


難しいことはいっさいありません。


たった1秒、女性の前であることをするだけで、

「あ、いいですよ。」と気軽に連絡先を交換してくれる

そんな仲になれます。


じつはこれは、ある女性の心理と関係しているのですが、


例えば、女性はジャニーズ事務所のアイドルを見ると

「キャー♪」とテンションが上がります。


ですが、「じゃあ付き合いたい?」と聞いてみると、

「そうでもない」と答えるのです。

むしろ「嫌~!」と答える女の子もいました。


これこそ女性特有の心理とも言える部分なのですが、

これを分かっている男性と、分かっていない男性とでは、
女の子の反応が全然違うそうなんです。


そこで、あなたもまずはリアルな「女の子の本音」を知ってください。


実は、女の子が男性に求めていることは、
トークでもルックスでもなく。


「○○されること」だったんです。
↓↓↓↓
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

なぜ、それほど女性心理がわかるのか?

それは、このモテ法を公開している人がスゴイからです。


その人物とは・・・

当時は年収1億超えとも言われた、カリスマで、

元NO.1ホスト。

【城咲仁】(しろさき じん)さんです。

しかも、トップクラスの激戦区である歌舞伎町で
その地位に5年間も君臨していました。

城咲さんは、これは“戦略”があったからこその
結果だと言います。


数千人の女性を虜にした“戦略”とは何だったのか?


城咲さんが相手にしていた女性は、

「普通の女性」です。


だからこそ一番大事にしていたことは、
難しいことや、複雑なことではなくて、

ひたむきに、女の子の本音の気持ちに応えること。

ただ、この女の子の本音を知らなくて損をしている男が
すごく多いそう。


ですから、「女の子の本音」を知って戦略的にアプローチすれば、

あなたも好きな女の子からどんどんモテるようになるでしょう。


想像してみてください。


高いブランドの時計だけを見て近寄ってくる、
あなたのお財布目当ての女性ではなく。


かわいいと思った女の子が、素直にあなたを「好き」と
思ってくれる瞬間を。

せっかくなので、今ならスケートに誘うのも良いですよね。


スケートをあまりしたことがない女性なら、
手をひいたりとボディタッチが自然にできるので、
彼女との距離が、さらにグッと縮まるはずです。
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット

しかも、今だけ、

城咲さんご本人がとっておきのノウハウを公開した
プラスαの「シークレット映像」を
今だけプレゼント中です。

ここでしか聞けない、すぐに役立つノウハウです。


ただし、この特典は

2017年1月30日(月)19時まで
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはこちらからご確認下さい。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


さらに!さらに!

今だけ、

2017年スタートダッシュを応援する限定特典

【とっておきの会話のネタ帳】も

受け取れます。

この機会にぜひ、かわいい彼女をゲットして、
友だちに自慢しませんか?
[L]城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット


2017年7月12日水曜日

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画


街を歩いていて振り返るほどの美人を見たら・・・・・

あなたなら、どうしますか?

ほとんどの男性はただ、
ながめているだけで声をかけようという考えがありません。

俺には無理
ナンパなんて恥ずかしい
いい歳してナンパなんてできない
誰かに見られたら
無視されたらカッコ悪い
・・・
ほとんどの男性はこう思っているのです。
だけど、ナンパできるならナンパしてみたくありませんか?


誰もが振り返るような美人を彼女にできたら・・・・・

ほとんどの男性が不可能だと思っている、
このような非現実的なことが、ある方法を使えば、
あなたが想像する以上に簡単にできてしまうという
真実をお話させていただきます。

若くノリのいい男性
チャラいギャル男
イケメン
・・・
このようないかにもナンパしそうな男性でなくてもナンパすることは可能です。

ブサイク
口下手
ネガティブ思考
・・・
現在、このようなモテない原因になりそうなコンプレックスを持っていたとしても
ナンパで彼女を作ることができる男になることができるようになります。

後藤孝規のナンパテンプレート&実録ナンパ動画

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

これまでにメディアに50回以上出演して恋愛・口説きノウハウを
公開してきた1000人切り男、ナンパな一期一会ノススメ♪管理人
Saiのプレミアムマニュアル第五弾!


ブーストコミュニケーション それは・・・

会ったその日に女性と深い仲になることを繰り返し楽しみ続けている
ナンパな一期一会ノススメ♪管理人のSaiが使っている、

カンタンな会話パターンで瞬時に好感度をアップし、
楽々と狙った女性と仲良くなって
他の男性を出しぬいてしまう
3ステップテクニック!

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

禁断の人たらし3ステップテクニックを使うと、
相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
あなたへ強烈な好感度と親近感を抱きます。

安心、頼もしさ、尊敬、ミステリアス、癒し
といったあらゆる好印象がわずか3ステップ、
初対面から15分であなたに向けられ、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と、思うようになるのです。


週刊SPA!連載の「だめんずうぉ~かぁ~」作者
くらたまさんもこれはヤバいと認めた
禁断のブースト人たらしテクニックの威力をご堪能ください!!


これまでにメディアに50回以上出演して恋愛・口説きノウハウを
公開してきた1000人切り男、ナンパな一期一会ノススメ♪管理人
Saiのプレミアムマニュアル第五弾!

ブーストコミュニケーション それは・・・

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

会ったその日に女性と深い仲になることを繰り返し楽しみ続けている
ナンパな一期一会ノススメ♪管理人のSaiが使っている、

カンタンな会話パターンで瞬時に好感度をアップし、
楽々と狙った女性と仲良くなって
他の男性を出しぬいてしまう
3ステップテクニック!

禁断の人たらし3ステップテクニックを使うと、
相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
あなたへ強烈な好感度と親近感を抱きます。

安心、頼もしさ、尊敬、ミステリアス、癒し
といったあらゆる好印象がわずか3ステップ、
初対面から15分であなたに向けられ、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と、思うようになるのです。


週刊SPA!連載の「だめんずうぉ~かぁ~」作者
くらたまさんもこれはヤバいと認めた
禁断のブースト人たらしテクニックの威力をご堪能ください!!

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV




岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

私は、女性との出会が少なくて困っている男性達に、
様々な出会う方法教える活動を行っています。

その上で、最も簡単にタイプの女性と出会う方法は
「ナンパ活動」が最強だと断言出来ます。

私はこれまで、数々の恋愛の達人と言われている方々と
実際にお会いしてきましたが、
私の知る限り、岡田さん以上に
女性を口説く達人はいませんでした。

というより、岡田さんは群を抜いています。

実際に女性と会話をしている音声を
聞いていただければ一瞬で解りますが、
本当に魅力的な女性たちが、
まるで魔法にでも掛かったかのように
いとも簡単に落ちていくのがわかります。

思わず「本当かよ!?」と思うかもしれません。

しかし、岡田さんは女性を口説く最短の方法で
会話をしているので、そのテクニック解説を聞くと
なぜ、女性たちが速攻で岡田さんに
口説かれてしまうのか心底理解できます。

もちろん、ナンパテクニックや会話方法は超一流です。

間違いなく、右に出るものはいません。

しかし今回、私が岡田さんを推薦する理由はもう一つあります。

それは岡田尚也という男の、人間性です。

岡田さんは本当に仁義に熱い男です。

本気で頑張っている人には、岡田さんも本気で接してくれます。

ですから、「本気で好みの女性と出会いたい」
「一度きりの人生、最高の女性をモノにしたい」
もしあなたが、そんな夢を少しでも抱いてるのなら、
岡田さんに付いて行って間違いはありません。

それが、あなたの願望を叶える最短距離です。

岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

2017年7月10日月曜日

横山恋愛アカデミー

横山恋愛アカデミー

「好きな女性に振り向いてもらえない」

「どうしてもあきらめきれない女性がいる」

もし、あなたがそんな悩みを持っているのなら・・・


女性と仲良くなるどころか会話さえろくにできず、

「生涯独身のまま、一生孤独に生きていくのだろうか・・・」
とブルブルと恐怖に震えていた1000人を超える男たちが、

出会いを10倍に増やし、妥協なしの美女と幸せを手に入れた、
その秘密がここにあります。

もう恋愛で悩むのは終わりです。

横山恋愛アカデミー WL-A170

ペアーズ・ツールとマニュアルがセットになった次世代型「自動出会い量産方法」■ペアマティック・プロジェクト





あなたも、今ネットナンパで話題の「ペアーズ」を攻略して、女性と出会ってみませんか?


ありのままの自分で出会いを量産する新戦略・・

あなたは、自分を偽り、メッキで塗り固めた不自然な出会いで「本当に満足できますか?」

これからの時代は、ありのままの自分が武器になる時代です。
あなたも、この新戦略を用いれば、ありのままの自分で女性を惹き付ける
「引力」を手に入れることが出来ます。

ペアーズ・ツールとマニュアルがセットになった次世代型「自動出会い量産方法」■ペアマティック・プロジェクト[for WINDOWS]

ペアーズ・ツールとマニュアルがセットになった次世代型「自動出会い量産方法」■ペアマテ ィック・プロジェクト[for MAC]

四次元コミュニケーション【4DC】~会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション習得プログラム~

四次元コミュニケーション【4DC】~会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション習得プログラム~

突然ですが、女の口説き方を教えます

回りくどいのは苦手なので、ストレートに話します。
女性を口説く時に失敗しないためには、マストなスキルが必要になります。


それは『“ある”コミュニケーション能力』です。

「それが出来ないから困っているんだよ!」
「オレはコミュ障だから話すのは苦手…」
「話すのは得意だけど女性になるとチョット…」

なんて意見がでてくると思います。

ここで言う『“ある”コミュニケーション能力』とは、
「話が上手」とか「面白い人」とかでは無いんです。

だからと言って、決してただの「聞き上手」でも無いんです。

モテる男は『聴きながら相手の会話を“誘発・誘導”しているだけ』なんです。
それら全ては脳科学で説明ができるのです。


私たち人間の脳は非常に精密に作られていますが、
反面、とてもいい加減な面を持ち合わせています。

よく言えば“いい塩梅”、悪く言えば“ズボラ”に出来ているのです。

例えば、私たち男性は狙った女性やお気に入りの女性といる時に、どうしてもいいカッコを見せたくなります。

■ 相談に乗ってあげる
■ 協力を惜しまずにしてあげる
■ 買い物に付き合ってあげる

などの女性のお願いを聞いてあげることで、
女性に好印象を与えようとしています。

そのついでに(と言うかこれが本当の狙いなのですが)、
その女性と深い関係になることを期待しながら…です。

でも、そのほとんどが「あなたってイイ人だから…」
と言われて終わってきませんでしたか?

女性の「優しい人が好み」と言う言葉に惑わされて「あなた優しい!」と言われる度に
「なんか違う…」と感じてきませんでしたか?

ハッキリ言って、女性の心を開き、あなたが女性の心に入り込むには、
「お願いを聞いてあげる」とか「優しく振る舞う」のは、間違いなのです。

四次元コミュニケーション【4DC】~会話と非言語をフュージョンした恋愛コミュニケーション習得プログラム~

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き


後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き


このマニュアルを手に入れた後、
あなたはS級美女にこのマニュアルの内容を実行する事になります。

S級美女との出会いがなくても、10種類以上の出会いの場所とその場所の攻略法も公開するわけですからS級美女と出会い、S級美女にノウハウを使うわけです。

実行した後には今までの様な、

「どうでもいい女性に相手にされても、美人には相手にされない」

という悲しい思いをしていた過去とは違い、S級美女の方からあなたにベッタリしてくるようになるでしょう。

あなたが望むのならば、S級美女と付き合うことが可能になりますし、
将来的には結婚することになるかもしれません。

また、このマニュアルはS級美女を攻略することに特化したマニュアルだったのですが

人間関係がよくなった、
人生が楽しくなった、
仕事ができるようになった、
営業成績が上がった

というような報告もいただいています。

美女だけでなく、友達を増やしたり、友達との仲を深めたりなど男友達からも好かれるようにもなるでしょう。

しかし、いいことばかりではなく、悪いこともあります。

S級美女と付き合うと合コン仲間誘われなくなったり、
彼女との時間を作ったりとあなたの自由な時間が減る可能性もあります。

もちろん、このマニュアルの理解を深め、完璧に使いこなせば、付き合った後の女性を コントロールすることも可能ですが、すぐにはコントロールすることができないです。

だから、S級美女があなたに依存してしまうぐらい好きになってしまっても

「会いたい、会いたいと行ってきてうっとうしい」

と思うのではなく

「こんな美人な女にここまで好かれて幸せだ」

と思えるぐらいの器のでかい男になってください。

後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き

2017年7月3日月曜日

30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応

30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応

内閣府認定NPO法人全国結婚相談センター認定の仲人士が教える婚活術です。
実際に結婚相談所を運営しているプロだからこそ結婚までの「心」や「条件」などハードルを理解できます。
最短3ヵ月を目標に行動できる婚活術として『効率よく結婚相手を見つける方法』を伝授します。

交際相手(最低1人)が見つかるまでのメールサポートの延長。
さらに結果が出なかったときには全額返金保証も設定しているので安心して参加できます。

30代&40代の婚活【女性版】 『効率よく結婚相手を見つける方法』 シングルマザー対応

木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール

木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール

LINE・メール・チャット・ブログ・SNS・手紙 

現代はメッセージ(文章)スキルで得られる結果が大きく異なります。

そこで、あなた自身が望む結果を手にするために必要不可欠だと考えられる、
人を惹き寄せる吸引力抜群の「メッセージスキル」習得を目指す講座のお知らせになります。

どなたにも活用できるテクニックですので、広く反応を期待できるでしょう


メッセージとはコミュニケーションの手段でしかありません。そしてこの講座の目的は、好きな人を好きにさせてしまう吸引力抜群のバキュームメッセージスキル習得を目指すことを目的にしています。

それは信頼、信用を積み重ねることにより自分の好きな人が自分のことを好きにさせてしまう効果を得る為に、どのようなメッセージで信頼、信用を積み重ねることが結果的に効果的なのかについて知る前に、、、

相手の「感情」ステージを理解することが重要です。

そしてその相手の感情ステージは「初対面」「初メッセージ」などの序盤のステージから、相手と共有し合えている感情のステージまで6つにわかれています。

そしてこの6つの感情ステージとは、どのようなことなのか?

また自分の好きな人を自分のことを好きにさせてしまう感情ステージへと駆け上がる方法を理解することで、「自分の本当のありたい姿」であるモテ男へより早く合理的に近づくことが出来るでしょう。

木坂智康のバキュームメッセージマスタースクール

魔性の占いトークアビリティ~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~

魔性の占いトークアビリティ~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~

あなたも読んだことがあるならご存知だと思いますが、
恋愛本に書いてあることを簡単に要約すると
「積極的になれ!」です。

そこで僕はこう思うのです、
「いやいや、そもそもそんな積極性があったら恋愛で苦労してないわwww」
と。

そして恋愛本のもう一つの問題。
一言で言うと、多くの恋愛本や教材はチャラいのです。

特に、ネットで売られている恋愛教材の作者の多くは、
「モテる男=経験人数の多い男」
だと本気で信じている節があります。

とにかくヤッタ女の数が多いことが正義のように彼らはまくし立てています。

ヤッタ女の数を競い合うような低レベルな男は
果たして本当に、「女性にモテる男」と言っていいのでしょうか?

正直、そんな疑問を禁じえません・・。

大体、ヤッタ女の数を競っているような男は
一般女子からしたらウザい奴としか思われませんよ。

でも多くの男性は真面目なので無理をしてでも、
『モテる(チャラい)男』と言われる型に
自分をはめようとして来たと思います。

でも、なんでもそうですが、
「合わないことをしているのが一番アウト」
なのです。

自分に合わないことをしたり、無理をしてキャラを演じたりしても
どんどん自分が嫌になってくるだけなのです。

勿論、そういう事を続けていれば、
女性にもモテるようにはなりません。

だから、発想の転換が必要なのです。
あなたは、あなたのままで良いのです。

積極的なら、自分からガツガツ行けばいいし。
消極的なら、相手から来させるように仕向ければ良いのです。


なので、もしあなたが草食系、内向的、消極的な性格であれば、
そのままで女性にモテることが出来ます。

■ 自分の性格やキャラクターを変える必要はありません。
■ 無理にテンションをアゲアゲにする必要はありません。

むしろ、そのままで良いです。
元々もっている個性を活用するのです。

人は誰しも自分がいちばんかわいいのです。
そしてそんな自分を「より良く理解したい」と思っています。

自分の特性や隠れた才能、これからの進むべき方向性など。
強く興味感心を抱いてます。

また、今目の前にある問題や、悩み、不安、恐怖を
なんとかしたいと思っています。

全ての人間はこのような欲求を抱えています↓

■ 自分をもっと知りたい
■ 自分の才能を知りたい
■ 自分が向いていることを知りたい
■ 目の前の問題をなんとかしたい
■ 誰にも言えない悩みを話したい
■ 不安や恐怖を小さくしたい

そんな欲望を、くすぐる事が出来るのが「占い」なのです。

「占い」と言うと、男性はあまり詳しい人はいないと思います。
そもそも非科学的だとか、オカルト、詐欺師、怪しいなどと言った
マイナスのイメージで捉えているかもしれません。

確かに世の中には占いを使って、悪どい行いを働く人たちもいます。

ですが、人を勇気付けるためや、気持ちを軽くする為に
占いをキッカケにするのは悪いことではないと思います。

それに僕らは別にプロの占い師を目指す訳ではなく、
あくまでも出会いと会話のキッカケとして、
「占い」の要素をお借りするだけです。

それに、「占い」は難しそうと思うかもしれませんが、実はそんな事はありません。

僕もその世界に精通している訳でもなく、全て暗記して頭に入っている訳でもありません。

でもカンニングしながらなら誰でも「占い」は出来るのです。

たとえば、あなたが「占いのカンニングシート」を持っていて、
女性に簡単な質問をするだけで、高い的中率でその女性の特性や、
これから進むべき方向性、気をつけるべきところ・・

これらを言い当てることが出来るとしたらどうですか?

これだけ出来れば、出会いや会話のキッカケとしては申し分ありませんよね。

これだけで、女性はあなたとのやり取りに夢中になってしまいます。

魔性の占いトークアビリティ~奥手・草食系男子が女子に食べられちゃう技術~

3ディズ口説き会話テンプレート~25年間で2,391人の女性をガチで口説いて導き出した恋愛会話術

3ディズ口説き会話テンプレート~25年間で2,391人の女性をガチで口説いて導き出した恋愛会話術

この会話テンプレートは

パーティ、合コン、カルチャースクールなどで
出会ったばかりの女性でも、たった3回の接触で
女性との心の距離を一気につめ、女性の方から

『あなたとずっと一緒にいたい!』

と思わせる具体的な恋愛トークを誰でも簡単に
効果を実感できるテンプレートにしたものです。


もちろん既存の心理学やコミュニケーション学を
ただ応用しただけの軽薄なノウハウではなく、
私がゼロから25年を費やし、身をもって2,391人の女性に
試して得た”正解コミュニケーション”だけを惜しみなく
つぎ込みました

もし、難しいなと感じたら
テンプレートの【見本】をまねて実践して頂いても
問題なく女性とスムーズに会話が盛り上ります。


めっちゃ可愛いあの子に

「無視されたり、変な目で見られたらどうしよう…。」

という恐怖に駆られて、動けないでいるなら
きっとお役に立てると思います。


3ディズ口説き会話テンプレート~25年間で2,391人の女性をガチで口説いて導き出した恋愛会話術

2017年6月28日水曜日

アッシー君With版

アッシー君With版

数あるライバルの中から女性と出会う為には・・・・・
Withでは、ほとんどの男性が「いいね!」をもらえず、80%以上の男性が月5以下のいいねしかもらえていません。どんなに素敵なお仕事をしていても、いいことが書かれていても、いいね!のもらえる数には限度があるのです。

なぜか・・・

数あるライバルの中からあなたのプロフィールのたどり着く確率は1%にも満たないのです。サイト側で新規の加入者を優先して表示するようにしたりなどで、なかなかライバルを出し抜くことができないのです。

そこで、足跡でです。

プロフィールを読んでもらう唯一の方法が足跡ですが、それは幸いなことに無料なんです。

足跡を自動でつけてくれるのがこのツール
全自動だからあなたが、仕事や学校に行っててもフル自動で何十万人という女性にアピールすることができるのです。

アッシー君With版

モテる人間になる方法教える

モテる人間になる方法教える

この教材は、2chまとめで取り上げられて一世を風靡したスレ「A●Bメンバー喰った俺がモテる人間になる方法を教える」の主人公である有名ナンパ師の岡部さんが作成した教材「モテる人間になる方法教える」のアップデート版です。

ブサメン童貞の岡部さんが、身体・メンタル・マインドセットなど様々な能力を鍛え、国民的アイドルをナンパで口説き落とせるようになるまでの変貌の過程は当時2chを中心に大きな話題となりました。

その結果、当時広告もしていないのにも関わらず、岡部さんの作成した商材はナンパブームを巻き起こすきっかけとなる一大人気商材となりました。

この度、結婚を機に引退を決意した岡部さんから、受講生であるタカハシヨシヒコが公式ホームページ及び教材を買い取り、多くの方にこの素晴らしい教材を手を取って頂けるよう、再販することに致しました。

モテる人間になる方法教える


教材の目次

はじめに

第1講:モテの論理を理解しよう
Step1:モテの論理
Step2:感情の固定化理論
Column1:連絡先を交換する
Step3:魅力的な人間になるためにするべきこと
Step4:女性心理のアルゴリズム
Column2:メール学総論
第2講:口説きの技術~どんな女も絶対落とす~
Step1:ターゲットを見つける
Step2:観察する・緊張と向き合う
Step3:話しかける・心を開かせる
Column3:外国人ナンパの極意
Step4:魅力を見せつける・感情的にさせる
Step5:恋愛感情を固定化する
Step6:女性を惚れさせた後のテクニック
Column4:女性が喜ぶちょっとしたプレゼント
第3講:自助論~成功を勝ち取るマインド形成~
Step1:努力は全能だ
Step2:人生を豊かにする5つの観点
Step3:SNSとの関わり方
Step4:運を引き寄せる男になるには
Step5:ボディメンテナンスとナンパトレーニング
Column5:リスクを回避する
第4講:誰でも惚れさせられるようになったあなたへ
Step1:モテすぎて愛が分からない
Step2:ナンパ師たちの苦悩~失敗・破滅~
Step3:1人の人と上手くやっていくことを決めたあなたへ
Column6:別れた恋人と復縁する方法

おわりに


モテる人間になる方法教える

自分でできる復縁カップル

自分でできる復縁カップル

ちまたの復縁本やマニュアルでは元カレと復縁できなかったという経験はありませんか?

ズバッとお伝えしますが、
それはカップルの復縁に夫婦間の復縁のやり方を無理矢理当てはめてしまっているからです。

同じ恋愛がらみなので、
同類に扱う復縁指南書がほとんどですがカップルの復縁と夫婦間の復縁は大きく違います。

カップルの復縁は付き合いやすく別れやすい反面、相手の新たな魅力に気づけば、
また惹かれるということもあり、そういう面では復縁しやすいと言えます。

夫婦の復縁は、お互いに相手の良い部分も悪い部分もわかっているので、
相手に対する評価が変わりにくく、復縁しにくいのです。

また、結婚生活には法的なこともかかわってきますから問題が複雑になりやすいのです。

これだけ状況が違うのですから、同じ復縁方法では上手くいきません。
あなたの復縁が上手くいかないのは当然のことなのです。

30代カップル専門の復縁アドバイザー

はじめまして
井口リカと申します。

私は現在、30代のカップル専門の復縁アドバイザーとして活動しています。

特に彼と離れている間の限られた時間で、あなたの魅力を最大限にUPさせる行動のアドバイス、
元カレとヨリを戻す確率を飛躍的に上げる方法まで、つつみ隠さずお伝えしています。

その大好きな彼との復縁についてですが、本人のタイプにも色々なケースがあります。
いつまでも泣いてばかりクヨクヨ悩む方、自分の非を認めたがらない方、それに気持ちの状態も、
実にいろんなケースがあります。

私はそんな人達に日頃からアドバイスやご相談を受けていまして、

「おかげで復縁のために何をすればいいのか悩みがなくなりました!」
「彼と復縁でき、自分に自信が持てるようになりました!」

と、たくさんの方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

殆どの人が正しい『カップルの復縁』の
仕方を知らない

それは、ほとんどの30代前後の若い人が正しい『カップルの復縁』の仕方を知らないという事です。

「でも、一度別れてしまったら自分の力で復縁は難しいんじゃない?」

と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。
私の所に相談に来る方も色んな復縁の悩みを抱えた方が見えます。

「毎日元彼のことばかり考えてしまって、ほとんど何も手につかず、正直、今の状態がつらいです」

「2ヶ月前に一年付き合った彼に振られ、
先日色々とメールしすぎてとうとう受信拒否されてしまいました。」

「元カレの周囲の男性に彼の情報を知りたくて接近していました。
私は元カレの友達にも手を出す遊び人の軽い女と思われたようで、
元カレからドン引きされてしまいました。」

中にはまだ中学生や高校生なのに、カレに振られて悩んで相談される若い方も最近増えてきました。

本当にそのような悩みを抱えた方からの相談があまりにも多いのです。

そして、皆さん色々熱心に調べているにもかかわらず、
正しいカップルの復縁の知識というものを全く知らないのが現状なんです。

私は復縁に悩む30代の若い人達が正しい復縁の知識を得て、
大好きな彼と楽しい恋愛をするにはどうしたらいいのだろうか?
と毎日考えるようになっていったのです。

毎日のように深刻な復縁悩みで相談に来る人達に会うたびに、
自分の力できちんと復縁するためにはどうすればいいのか考えるようになっていったのです。

自分でできる復縁カップル

自分でできる復縁カップル

自分でできる復縁カップル

ちまたの復縁本やマニュアルでは元カレと復縁できなかったという経験はありませんか?

ズバッとお伝えしますが、
それはカップルの復縁に夫婦間の復縁のやり方を無理矢理当てはめてしまっているからです。

同じ恋愛がらみなので、
同類に扱う復縁指南書がほとんどですがカップルの復縁と夫婦間の復縁は大きく違います。

カップルの復縁は付き合いやすく別れやすい反面、相手の新たな魅力に気づけば、
また惹かれるということもあり、そういう面では復縁しやすいと言えます。

夫婦の復縁は、お互いに相手の良い部分も悪い部分もわかっているので、
相手に対する評価が変わりにくく、復縁しにくいのです。

また、結婚生活には法的なこともかかわってきますから問題が複雑になりやすいのです。

これだけ状況が違うのですから、同じ復縁方法では上手くいきません。
あなたの復縁が上手くいかないのは当然のことなのです。

30代カップル専門の復縁アドバイザー

はじめまして
井口リカと申します。

私は現在、30代のカップル専門の復縁アドバイザーとして活動しています。

特に彼と離れている間の限られた時間で、あなたの魅力を最大限にUPさせる行動のアドバイス、
元カレとヨリを戻す確率を飛躍的に上げる方法まで、つつみ隠さずお伝えしています。

その大好きな彼との復縁についてですが、本人のタイプにも色々なケースがあります。
いつまでも泣いてばかりクヨクヨ悩む方、自分の非を認めたがらない方、それに気持ちの状態も、
実にいろんなケースがあります。

私はそんな人達に日頃からアドバイスやご相談を受けていまして、

「おかげで復縁のために何をすればいいのか悩みがなくなりました!」
「彼と復縁でき、自分に自信が持てるようになりました!」

と、たくさんの方から嬉しいお声をいただくようになりました。

実は、私がこのサイトを立ち上げた理由はとても単純な事なのです。

殆どの人が正しい『カップルの復縁』の
仕方を知らない

それは、ほとんどの30代前後の若い人が正しい『カップルの復縁』の仕方を知らないという事です。

「でも、一度別れてしまったら自分の力で復縁は難しいんじゃない?」

と言う声が聞こえてきそうですが、実はそんな事は全くありません。
私の所に相談に来る方も色んな復縁の悩みを抱えた方が見えます。

「毎日元彼のことばかり考えてしまって、ほとんど何も手につかず、正直、今の状態がつらいです」

「2ヶ月前に一年付き合った彼に振られ、
先日色々とメールしすぎてとうとう受信拒否されてしまいました。」

「元カレの周囲の男性に彼の情報を知りたくて接近していました。
私は元カレの友達にも手を出す遊び人の軽い女と思われたようで、
元カレからドン引きされてしまいました。」

中にはまだ中学生や高校生なのに、カレに振られて悩んで相談される若い方も最近増えてきました。

本当にそのような悩みを抱えた方からの相談があまりにも多いのです。

そして、皆さん色々熱心に調べているにもかかわらず、
正しいカップルの復縁の知識というものを全く知らないのが現状なんです。

私は復縁に悩む30代の若い人達が正しい復縁の知識を得て、
大好きな彼と楽しい恋愛をするにはどうしたらいいのだろうか?
と毎日考えるようになっていったのです。

毎日のように深刻な復縁悩みで相談に来る人達に会うたびに、
自分の力できちんと復縁するためにはどうすればいいのか考えるようになっていったのです。

自分でできる復縁カップル

2017年6月23日金曜日

川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~(会話練習法マニュアル付き!)





川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~(会話練習法マニュアル付き!)


『自分の狙った女の子を数十分間の間に会話だけで惚れさせてしまう。』

テクニックを知ってしまえば本当に簡単な事なのに、日本中の男性はその方法を知らずに、
女性を口説く事に必死になっています。

なぜなら、多くの男性は『友達』という目で見られ、
そもそも、恋愛や性の対象として見られていないからです。

男性は、女性を『惚れさせよう!』とせずに諦めている為に。
彼女達はいつまでも貴方を恋愛や性の対象として見てはくれないのです。

更にタチの悪い事に、そういった男性は『自分はこれでいいんだ』と、勝手に自分の現実を見た気になってしまうのです。

しかし、それは正しいやり方を知らないだけで、
テクニックさえ知ってしまえば誰でも出来る事なのです。

自分の現実を嘆くのではなく、その原因を究明し、解決する事が1番重要なのです!

もう一度断言しましょう。

狙った女性から惚れられる為に必要な事は外見でも貴方の収入でもありません。

女性を恋愛モードに持ちかける会話術と女性にトリックを当てはめる事、それだけなのです。

貴方はこのテクニックを使い、今後の人生が大きく変わる可能性があります。

時として、女性を洗脳出来なかった頃の事を思い出す事もあるかも知れません。

しかし、その時、こう思うでしょう。

『どうして、こんな簡単な事に気付かなかったんだろう…』と。

それでは、このテクニックを使い、貴方が今後の人生を余すことなく楽しめる様になる事を、僕は心から願っています。

★川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~(会話練習法マニュアル付き!)

2017年6月21日水曜日

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】




女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】


この教材については、事前に、私のクライアント様に読んでもらう事は
あえてしませんでした。というのも、必要としているかどうか、それすらも疑問だったのです。

テーマが、人間の内側にあるものだからです。

実際に多くの相談を受けている中で、テクニック的なものは、十分だが、女性から
必要とされてない。女性と上手くいかない。そもそも、人間関係も、良好だとは
言えない状態の場合、テクニカルなものよりも、今回のテーマである、その人の
内側に問題点がある事が、ほとんどなのです。

かといって、それをどうやって、改善していくのか。まず、個々の中にある問題点は
どこなのかを考えていく事。これが、かなり困難を極めるのです。

実際に、それを探っている時も、手探りですから、答えらしい答えが見つからない
状態が続きます。多くの男性とお話をさせてもらって、少しづつ、その欠片を集めて
いく。そういった前が見えないような状態が、長く続きました。

そこで、見えてきたものが
自信であったり、自尊心であったり、自己概念をどうやって作るのか。自己像というものは
ちゃんと作れているのか。自分の意識は、どこに向いているのか。後悔の念、
歪んでいる過去の経験、劣等感といったもの、そういったものが、今回のテーマなのです。

これを必要としているかもしれないあなたに、どういったものが必要とされていて
いったい、何が刺さるのか?

そして、実際にそれらの理由や、具体的な改善方法を知ってもらう事によって、
どれだけ影響を与える事ができるのか。

実生活での女性関係や、人間関係に変化を与える事ができるのだろうか?

少しで、何かが刺さって、変化を与える事ができれば、それが私が提供したかった
ものそのものです。今回のテーマは、明確に自分の中で問題点が見えている人は
ほぼ皆無だと思います。

漠然とした不安や、漠然とした感覚では、これでは
ダメだと分かっていても、その理由が分からないので、手に着けようがない。

それが、このテーマの性質だと思っています。

だから、深く、解決できないように感じてしまう、実感できない悩みなんだと
思っています。そして、長年放置してしまう理由になりますし、長年
何も変わらない原因の一つになるのです。

そういった事を踏まえまして、このサイトでは、ひたすら、この教材の中で取り上げている
テーマについて、ピックアップする事に、焦点を絞ってみました。

だから、一般的なセールスレターの中には、ほぼある「お客様の声」は、ありません。

事前に読んでもらって、感想をもらっても、たぶん、どう表現したらよいのか。

読まれた方も、かなり困惑すると思いますし、もし、それを文章化するとなると
相当な労力が必要になるだろうと思うからです。

そして、たぶん、ある程度のラインまでの文章にする事ができる人は、出てこない
のではないかと思いました。あまりに、難しすぎるテーマだからです。

何をどう表現したらよいのか。それが分からないと思います。

そもそも、自分の内面について、考えるという訓練をやってこなかったのに、いきなり
内面について、それなりの文章を作れ。

そういわれても、それは、無理な話として言えません。

ポップなテーマではないので、それを依頼する事にも、疑問を持ちましたし
そこまでの負担を掛けるのもどうかと思いました。

私自身、これをまとめるのに、眩暈がするような日々を過ごして、やっと形に
する事ができたものですから、その経験をした上で、この負担を他の人に与えても
良いのか。そして、その負担に耐えられるのかと思いました。

たぶん、私がもし、熱心なクライアントさんにお願いをしれば、それは必死に読んで
くれて、感じた事を捻出してくれると思います。しかし、捻出するためには
それこそ、何回も繰り返し繰り返し理解できるまで読まなければなりません。

この教材は、500ページ弱の内容量です。これを、決められた期間内で読破して
理解をして、文章化する。ちょっとした、拷問です。

だから、今回のこの教材サイトでは、そういった「声」を、掲載する事に
断念する事にしました。

あなたが、このサイトを読み、あなたが少しでも、
「これは、俺が(漠然とした感覚でだが)必要としている事かもしれない。」

そう感じる事ができれば、大きな確率で、この教材は、あなたのためになると
思っています。

心に引っ掛かる何かがあれば、十分です。

何かが見えると思います。

たぶん、それは、ザーッと、各項目を見ているだけでも、もし、あなたの意識の
中に、あるものであれば、それが引っかかります。それが、感覚です。

その感覚は、あてになるものなので、それを頼ってもらって良いと思います。

感覚で、これは、俺には必要ないならば、この教材は、あなたには必要ないという事
そうとらえてもらって良いと思います。自分の内側にある、感覚は、大切です。

ちょっとでも、「ズキッ」と感じるものがあれば、手にしてもらえれば十分です。

あなたは、女性から深く求められない事に、大きな悩みを抱えているかもしれません。

それは、もしかすると、テクニックでは、どうにもできないものなのかもしれません。

人間関係が、どうしてもうまく行かない。

継続する事もできない。親友という存在も、皆無。

ならば、何か、あなたの中には、決定的な事があるのかもしれません。

しかし、それは、決して目に見えるものではありませんし、簡単に認識できるものでも
ありません。今まで、認識できなかったのですから。

それがもしあるならば、それを探るための、方法や、考え方というものがあります。

でも、そういった方法を真剣に探すだけの時間も、気力も続かないかもしれません。

実際に、私は、それに膨大な時間を使いましたから、簡単に探し出せるとは
口が裂けても言えません。

こういった質問を受けたとして、私が正直に言うならば、
「途方もない時間と、まるで無駄かと思えるような、気が遠くなる
ような時間が必要でしたよ。」が、私の経験としては、表現すると思います。

まずは、このサイトを流して見してみてください。何か、引っかかれば。

それは、あなたのタイミングが、私のこのサイトとマッチしているのだと思います。

女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】

NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ




NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ

NETSPIRALとはまさに、ネットに存在するあらゆる"出会い目的のサイトやサービス"を
攻略し、普段では決して出会えないレベルの女性との出会いを実現する方法です。

しかも、対面せずにネット上で出会いを完結するので、会話下手や夜中しか時間のない方、
そして恋愛に自信のない方でも成功できる方法です。

既に、数多くの日本中の男性が結果を出しているノウハウです。

NET SPIRAL ※ネット出会いノウハウ

2017年6月12日月曜日

彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法




彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法

あの日本屈指の恋愛家であるプロが、略奪の極めて成功率の高い方法を

開発しました。


※開発達成、及びサイトOPEN記念の特典情報は一番下です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


彼氏持ちの可愛い女性の気持ちを奪う方法とは、専門のノウハウが必須と

なります。


“彼氏持ち”であるという特徴を深く理解し、逆手に取れば結局、この

方法でしか不可能だと気づく方法です。


もし、既にあなたが秘密に気づかれていたらココです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法



■実録動画に成功しました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※真似すれば、そのまま彼氏持ちを落とせます。


“ある”理由をつけ、彼氏持ちと一瞬だけ会う約束をしました。


勿論、どうやって2人で会ったのか・・・から、彼氏のある会話を起点に

ズルズルと恋愛感情を出し、どんな真面目な女性をもエロくさせ、たった

3時間で落とす手段を公開します。



●彼氏持ちの女を落とすサイコロジカル法 実録動画付 出水聡の略奪成功法


コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術




コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

恋愛において
「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」
という戦略は非常に有効です。

どんなに下手な鉄砲、つまり、
・低いコミュニケーション力
・問題のある容姿
だったとしても、知り合う女性が増えれば、確率的に
【そういう欠点も含めて、愛してくれる女性】
にも出会わざるを得ないからです。
これは、サイコロを2個振った時、
<2個とも1が出る確率は低いが、振る回数が100回なら出る可能性は高い>
という現象に似ています。

もちろん、高確率で女性を惚れさせられるように、
容姿や会話力を磨くことは大切ですが、それ以上に

「今のままでも仲良くなれる女性がたまにはいるじゃん!」
「あれ?・・・ってことは、出会いが増えた状態で、
魅力も磨けばもっともっとモテるんじゃない?」

・・・と
【魅力を磨く必要性を、自分自身が実感すること】
が成長の鍵なのです。

例えば、
「女性と恋愛話をすることが大切」
というノウハウを以下の2人が知ったとします。

A さん:日常的に女性と出会い機会はないが、恋愛ノウハウはたくさん知っている
B さん:日常的に女性と出会い機会はあるが、恋愛ノウハウはあまり知らない

実は、2人のうち、どちらが早くモテるようになるかというと、
圧倒的にBさんなのです。

なぜなら、
【B さんは、自分の実体験から、恋愛話の効果と、
それを話さないとどのように失敗してしまうか体感的に理解出来るから】
です。

Aさんが
「なるほどなー」と頭の中でイメージするだけで終わっていることを、Bさんは
「わかる!」と身体で理解している
"この差"が大きいのです。

そうして経験を積むことで

・ネットで出会いを増やす
・会話や外見が磨かれる
・会話や外見が磨かれたことによって新たな出会いが増える
・経験値を生かしてプロフィールを強化し、ネットの出会いがさらに増える

という"モテるスパイラル"に突入することができるのです。

このスパイラルに入る入り口は"出会い"であり
恋愛初心者が最も成功しやすいのは、"ネットの出会い"なのです。

あなたが本気で女性関係を変えたいなら
まずはがむしゃらに出会いを増やしてください。
その中から、自分にあった理想の女の子を選んでください。

きっとあなたの人生は、今までよりも充実した
素晴らしいものになるでしょう。

コピペ!LINE出会いテンプレート:スマホとアプリを用いた出会い術

彼女つくりの裏・教科書



彼女つくりの裏・教科書

相手にもしてくれない女を惚れさせて
女性から「あなたの彼女になりたい!」
と思わせるほど魅力的な男性になるメソッド!

女性と話をしても続かないし、
「まともに相手にされない」と感じる……。
そんな二度と経験したくない
みじめで嫌な思いをしなくて済むのです!

彼女つくりの裏・教科書

(モテLogi) マル秘SEX誘導法・14の手口

(モテLogi) マル秘SEX誘導法・14の手口


これから、あなたにお話するノウハウは、女性をホテルに誘導するガチな手法です。

一般の書籍のような机上の空論ではありません。 これは卑怯者の私が、地道でガチな検証を何度も何度も繰り返すことで完成したノウハウです。

私は、十年以上もの間、知り合った女性に対して、様々なパターンの口説きやセックス誘導を重ねてきました。 おそらく日本中探しても、ここまでリアルなホテル誘導のテクニックは無いでしょう。

ただし、この方法にはデメリットがあります。これは、恋愛ノウハウではないので、女性を落とすためのものではありません。それに、自分の魅力がアップしてモテるようになる方法でもありません。あくまでも、今のままのあなたが、狙った女性をホテルに誘導しセックスをするための方法となります。催眠、心理学、NLPを応用したテクニックです。

(モテLogi) マル秘SEX誘導法・14の手口

2017年6月7日水曜日

JUNKY×LINE




JUNKY×LINE

自分から仕掛けて、自分の懐に女性をおびき寄せるモテる男の手法を取り入れたのが、
ジャンキーLINEです。

ジャンキーLINEの手法を守っている限り、あなたは男女のパワーバランスを考える必要は
なくなります。


女性のツボを的確に突くLINEにより、気が狂うほど心をかき乱された女性は、あなたのことで頭がパンクしそうになってしまいます

hoge
ジャンキーLINEでは、2段階に分けて女性の本能にトリックを仕掛けていきます。

最終的には、気が狂いそうなくらいあなたを想い、「どうぞ私をあなたの好きなように
してください」と女性から身も心も差し出してくるようになります。

レベル1.あなたを無視することができない
レベル2.寝ても覚めてもあなたのことしか考えられない

レベル1では、あなたをいつでも追いかけないとすまない女性を作ってしまいます。

あなたがLINEを送ると女性は、…

なぜか返事を返さないと気が済まなくなる
先が知りたくて気になってしまう

何だかよく分からないけれど、あなたが気になってしまうのです。
女性は、「何、この気持ち!?」と思うようになります。

思えば思うほど、あなたのことが気になっていく。
女性は、あなたに振り回わされ、ジャンキーLINEの術中にハマっていくのです。


レベル2では、女性の妄想好きを逆手にとり妄想恋愛のスイッチを入れ、あなたの
オスとしての威厳や魅力を女性の脳の中で増殖させていきます。

女性は理性を破壊されメスの本性を現し、悶え狂って、あなたを追い求めるようになります。

理性を崩壊させメスの本性を現わせるLINEを送ると、女性は…

思考を停止させ、操られることに快楽を感じる
無防備になり、心を丸裸にされることさえ厭わない
あなた不在の世界に不安を感じるから、なおさらあなたを
溺愛する

女性は、LINEをしている時はもちろんのこと、LINEをしていない時にも、常にフェロモンを
全開にして、あなたのことを誘い続けるようになるのです。

JUNKY×LINE

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

僕が今回あなたに教えたいのは、

決してトランス状態にし洗脳をし女性を精神崩壊をさせ
骨抜きにするほど好きにさせ地獄に落とす方法では・・

ありません(笑

今回あなたに教えるのはその原理を活用して
いかに女性を楽しませながら好きにさせていくのか?

そのためにやってきた僕のすんごいシンプルな
原理原則に則った 技術(テクニック)を教えます。

もちろん、ただそれだけではありません。

よく恋愛テクニックにありがちな”はりぼて”のような
どこで何を使えばいいのか?がわからないようなものではなく

4つの感情をまるでボタンを押すかのようにを元にいかに声をかけ、好感度を上げていきデートをし好意を得ればいいのか・・という流れに沿ってステップバイステップで何を実践すればいいのかをわかりやすく解説していきます。 

例えば、洗脳やマインドコントロールとかって
もともと、影響力がある人達が相手を思って無意識に使っていた
スキルとかを体系化して作られたものです。

しかし、結局
「人を自由自在に操る方法」 
という認識で過激になって使われてるだけ。

で、なぜ僕がこの企画をやろうと思ったのかっていうと、
そもそもそれがヤリチンになる方法であれ、好きな女性を好きにさせる方法であれ
すべての原理は一緒であり、結局悪用しようとしている人もそうでない人も
結局ここを学ぶ段階を経るのです。

そして悪用したやつは結局最終的に
破滅していくだけ。

包丁も使い方次第なわけですから。

つまり、結局悪用する奴等の死期を早めるだけなので
それはそれで公開してもアリなんじゃないの?
って思うのです。

にも関わらず悪用しないでください!
なんて言っても無意味ですよね。

また、僕がいかに女性を好きにさせるのか?そのためにやってる
テクニックなどを通じて女性をただ好きにさせる行為そのものを
愚かな行為にならないような解釈で解説をすることで自然と正しい
使い方をしてもらえるようになるはずです。 

そう信じているからこそ、僕は安心して今回TRANS CONTROLを
あなたに提供することに踏みきりました。 

TRANS CONTROL ~好きな女性に声をかけ誘い出しデートをし告白するまでの流れ~

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術




オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

恋愛シーンで女性と会話するときに
何より重要なのはこの3つ
セリフとテンションとタイミングです

どんな言葉を言えばいいかというセリフと
どんな口調で、どんな表情でというテンションと
今、この場面では、これを話すんだと見極めるタイミング

この3つのコツさえつかめば、
会社で気になっている女の子と仲良くなるのなんて簡単です。

高嶺の花だと思ってあきらめていた一番人気の女子社員を
あなたの彼女にするのも、夢ではありません。

いつも遠くから見て憧れているだけだった社内でも一番人気の
可愛い女子社員が会社の制服を脱いで、ストッキングも脱いで
胸元の白さがいっそうひきたつような女っぽいワンピースに生足で、
あなたとのデートの待ち合わせ場所に現れる。

あなたが手を差し出したら、彼女が恥ずかしそうに、でも嬉しそうに握ってくる。

会社の人の目を気にせずに、二人だけで出かけて好きなことをする。

それは
決して妄想なんかではなく
手に入る現実なのだと知ってください。

オフィスラブ・レッスンThe Office Love Lesson 社内恋愛で彼女をゲットするための会話術

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート




パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

私はモテる男性について、
大きく勘違いをしていたことがあります。

「モテる男性が、いじれる」
のではなく

「いじれる男性が、モテる」
のだということを。

つまり、もしあなたが女性に好かれたいなら
「いじる」という技術は避けては通れない道なのです。

レベルの高い女性ほど、
いじりの技術がある男を好きになる傾向がありますので
あなたが理想とする女性に好かれたいなら
必ず習得するべき技術なのです。

いじる、という技術は

男らしさ
面白さ
会話をする楽しさ
恥ずかしさ
頼りがい

など、恋愛に有利な様々な感情を
一度に与えることができます。

この方法を知っていることによって

初対面で会話をするとき
LINEを聞きたい時
デートに誘う時
告白をするとき
従順な女性に変化させたい時
様々な関係性を次のステップに進展させる
大きな力になります。

私が過去、恋愛の才能が一つもない状態からかけ上がれたのは、
いじり方の可能性に気がついたからに他なりません。

もし、口下手、チビ、ハゲ、ブサイク、デブ
の全てに該当していたとしても
このいじり方であれば自然といじることができ
女性の好感度をみるみるあげることができるでしょう。

自分が好きな女性が自分の言う通り、思う通りになる。
そんな関係性が実現するのが、「いじり」なのです。

恋愛は正しく勉強すればそれに応じた見返りがあります。

あなたの人生を変えるきっかけとなれば
これほど嬉しいことはありません。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

2017年6月2日金曜日

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術




恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

メール術の目的は、

1、女性と仲良くなる

2、復縁のきっかけを作る

3、デートの約束を取り付ける

4、女性のタイミングを調べる

と、目的がはっきりしています。

一方で、

「好きな子とメールが続きません」

という相談をしてくる人は、その辺が
ちょっとズレていたり曖昧だったりします。

あなたは、メールがしたいんですか?

それとも、その女性を、口説きたいんですか?

ここ、すっごく重要です。

メールさえ続ければ、自然と仲良くなって落とせる
と思ったら大間違いです。

僕は、メールだけで落とせる女性が『一定数』います。

と言いましたが、まったく同様に、

メールだけでは絶対に落とせない女性も『一定数』存在します。

ちょっと、ややこしい言い方をしたかも
しれませんね。

分かりやすく言うと、要するに、

・そもそもメールが嫌いな女性

に対しては、チマチマとしたメールを送れば
送るほど、嫌われます。

何十通とメールを送っても全部無視なのに、
電話を1本しただけで、2分でデートに引っ張りだせた。

なんて事も、よくあります。

その女性には、

メールがいいのか?

LINEがいいのか?

電話がいいのか?

あるいは、これらをどう組み合わせるべきか?

こういう考え方をして欲しいんです。

これ、オッケーですか?

「メールがしたい」

という欲望には、意味が無いんですよ。

それは、あなたの都合。
あなただけの欲求だから。

そうじゃなくて、

「この女を落としたい」

という欲求のもと、

「じゃあ、この女はどういうタイプだから、
どういうやり方をすればいいのか?」

メール、LINE、電話、これらを戦略的に
使い分けてゆくことで、

「女性を口説き落とす」

という目的に直進します。

他に良い表現が思いつかなかったので、
『メール術』と言っていますが、正確には

メール+LINE+電話 マニュアル

です。

だから、あなたの、

「メールがしたい」
という欲求には意味を感じませんし、

・メールが大嫌いな女性と、メールのやり取りを楽しむ方法

みたいな、ワケの分からないゴールには
応えられません。

これは、
女性とメールがしたい人のための技術

ではなくて、

本当に好きになってしまった女性。

心の底から魅力を感じてしまった女性。

どうしてもセックスしてみたい女性。

を口説くための技術です。

【期間限定版】恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

放置して出会う時代。
pairsで一々いいね!してませんか?
自動化ツールで放置して出会いましょう。

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

いいね!がもらえないのは、あなたのスペックが悪いからではありません!

ペアーズでは、ほとんどの男性が「いいね!」をもらえず、80%の男性が月5以下のいいねしかもらえていません。どんなに素敵なお仕事をしていても、いいことが書かれていても、いいね!のもらえる数には限度があるのです。

なぜか・・・・

ペアーズには100万人以上も異性の会員がいるわけです。100万人の女性があなたのプロフィールにたどりつく確率は、どのぐらいの割合でしょうか?もちろん、プロフィールや、写真の問題はあるかもしれませんが、一番の問題は、そもそも女性があなたの存在を知らないことなのです。

ならば・・

ならば強制的に相手のページに表示させよう。

ペアーズでは相手のプロフィールページに行くと、足あとを残すことが出来ます。その足あとをたどって自分のプロフィールを見てもらうのです。作者が試した限りでこの足跡ツールを3時間ほどためしたところ訪問者が約300倍にも増えました。

100万人にも及ぶ異性に、手動で作業をおこなうのは大変なので、この自動足跡ツールを使用するのです。

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法





効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法


世の中の8割を占めるブスに、
どれほどの価値があるというのでしょうか。

ブスを愛すとか、
狂気の沙汰としか思えません。

何を隠そう、、、

わたしは美人が大、大、大、大好きなのです。

だからこそ、
たった数%の美女とだけ効率よく出会う方法
を編み出し、実践し続けています。


田舎住まい…ナンパする勇気や時間もない…。

そんな地位も金もない
ド田舎平凡サラリーマンだったわたしが、

毎週末、周りの男共から羨望の眼差しを
受けるほどの美女とセックスしまくれるようになり、

美女のほうから、「早く会いたい…」と
懇願されるようになった秘密とは・・・

効率型出会い量産法美女遭遇メソッド じゃんじゃん美女と出会えてしまう5つ+αの方法

2017年5月30日火曜日

中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩




中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩


もしあなたが、これまでの人生を振り返ってみて「どちらかというとモテるタイプではなかった」と思っているなら、、、また、今すぐに「好みのタイプの美女と付き合いたい」と感じているのなら、これからお話する彼女の作り方は、きっとあなたのお役に立てるでしょう。

なぜなら、これからお伝えするのが、女性を口説かずに、自然に恋人になる方法だからです。この方法を使うと、自分にはレベルが高すぎる、とビビッてしまうような憧れの美女と付き合うことが可能です。

なぜ、地位も名誉もお金も何も無いただの中年オヤジが、魅力的な美女をゲットできたのか?…その秘密を明らかにしていきます。このページを最後まで読んで、 ブサメンなのに、なぜか何の苦労もなく彼女を作れる男たちの共通点を見つけてください。


中年男が美女を虜にする(容赦なき戦略4ステップ)  長寺忠浩

お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


たとえ、職場の出会いがゼロでも、合コンを開催してくれる友人が
1人もいなくても、出会い系でメールを続ける時間すら無くても

思い立ったその日に参加すれば、すぐに魅力的な女性達と出会える
「お見合いパーティ」で、自分好みのかわいい彼女を作る方法
について解説しています。

もしあなたが、とにかく手っ取り早く女性達と出会って
彼女や将来のパートナーを手に入れたいのなら
この手紙を、上から順番に読んでみてください。

きっと、「出会いが無い」と悩やむことが、無くなると思います。


お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


教材本編は、「246ページ」にわたって、以下の「5つの戦略」について解説しています。

1.女性達を釘づけにする、第一印象を作る。
2.一目で女性達を魅了する、プロフィールカードを書く。
3.ショートタイムで「女性達から選ばれる男」になる。
4.フリータイムで「狙った女性」をきっちりと射止める。
5.アフターフォローで、パーティでの出会いをモノにする。

教材本編の内容を身につけることであなたは

無駄な時間や労力をかけることなく、気が向いた時に「2時間のパーティ」に参加し

わずかな時間で、大勢の女性と出会いながら
最も自分好みの女性とカップルになり、
その結果、最高の女性を手に入れられるようになるでしょう。

・・・

さらに、「Excellent Couple」を購入された場合、以下の「3つの特典」も
プレゼントします。

特典1.女性達を魅了するスーツ戦略 (52分の動画セミナー)
特典2.Sランクの美女とカップルになる方法 (36分の動画セミナー)
特典3.全国優良お見合いパーティ会社 ピックアップリスト (27ページのレポート)

この「3つの特典」を手に入れることであなたは、

「男との出会いを強く求めている女性達が集まるパーティ」に参加し

周囲の男性達よりも抜きんでた
「スーツファッション」で女性達の目を惹きつけ、
Sランクの美女とカップルになることも、可能になるでしょう。


お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-

阿妻式恋愛眼力トレーニング


阿妻式恋愛眼力トレーニング
 
「素敵な彼氏ができた」
「恋愛が楽しいと感じる」
「彼からすごく大切にしてもらえる」

あなたの男運が上昇すると今までとは全く違う恋愛が始まります!

「彼から愛され大切にされたい」
「素敵な恋愛をして幸せな結婚をしたい」

あなたはそう願っていると思います。

恋愛に悩む女性が1日に3,000人も訪れる恋愛の駆け込み寺
『男と女の心のヘルス』恋愛セラピストの阿妻靖史がお届けする、
運命の彼に出会う21日間完全プログラムを大公開します!





あなたには恋愛で幸せをつかむことのできる3つの理由があるのです。

一つ目は、
この「21日間完全プログラム」により、ほとんどの方が1回で効果を実感した事実。

二つ目は、
このワークには、特別な知識もテクニックも一切必要がないということ。

三つ目は、
恋愛セラピスト阿妻靖史が独自で考案した完全オリジナルな方法だということ。

以上の3つの理由が、あなたの男運を向上させ、幸せになれる理由です。

男運が悪く幸せになれないと悩み続ける女性。
ご自分の幸せのために行動し、男運を向上させる女性。

この違いは運の悪さが続いただけでも、ましてや運命でもありません。

単純に毎日の生活の中で、「幸せな恋愛を経験するために何をしているか」
これだけの違いなのです。

21日間しっかりと取り組んで頂ければ、その効果をあなたにも実感して頂けるでしょう。


阿妻式恋愛眼力トレーニング

2017年5月24日水曜日

後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法




後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、
もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法


あなたは今までどれだけの女性に振られてきましたか?
どれだけの女性が、あなたを無視してきましたか?
どれだけメールを無視される、電話に出てくれないという経験をしてきました?

「ごめんなさい、友達にしか見れないの・・・」
「彼氏ができたから会えない・・・」
「忙しいから・・・」

どうして俺だけが、モテないのか?あいつはいつでも彼女がいるのにどうして俺には女の縁がないのか?と何度も自問自答を繰り返してきた経験をあなたはどれだけしてきましたか?

もし、そんな経験があるのであればrevival love masterメールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法はあなたにとって、これ以上ないものとなります。

なぜなら、 嫌われた状態から女を落とすということで、その辺にあるような、小手先のテクニックとは別次元だからです。

基本的なメールのやり方、音信不通にならないメールのテクニック、嫌われた状態からの復活方法、惚れさすまでの具体的な流れがしっかりとこのプログラムには含まれています。

だから悔しい思いをするのはもう今日で終わりなのです。

どんなに嫌われている状態でも、あなたを振った女性があなたを好きになる、有名なホストも知らない私のとっておきの知恵をあなたに授けることにしたのです。

あなたは忠実に私のテクニックを行ってくれればよいだけの話なのです。


後藤孝規の revival love master メールの返信がない状態から復活させ、もう2度と離れなくさせる女性を惚れさせる方法

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは?




■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは?

女性を落とすスキルを教えるよりも

遥かに難しいと言う事を、私は身をもって経験致しました。


例えば、一般の人が恋愛スキルを覚えるのは0からのスタートで

後は上に行くだけなので、普通に恋愛スキルをマスターする事は余裕です。


これが恋愛初心者より遥かにマイナスにいると言う事は

かなり嫌な経験や複雑な思考回路を持ってしまったから

マイナスにいると言う訳です。

しかも既に自分だけの世界を作り上げてしまっています。


それを、まずは取り除かなければ、スタートを切る事も出来ません。


ですが、「LEVEL ZERO」以下の位置にいる人が

見えない部分を強固にしてしまえば?


地上に出ると、空気もある、太陽もある、水もある

全てが見える、分かると言う状況が作られます。


また「LEVEL ZERO」以下の部分、

根っこに、極太の物が作られていくので、水を得る力が

遥かに強力となり、成長が早く頑丈となります。


後は「LEVEL ZERO」の地点からプラス1の栄養を吸い取るだけでも

普通の人の何百倍ものスピードで遥かに化け物になって行きます。


この凄さが、分かるでしょうか?


例えるならば、太って見えても、服を脱いだら体脂肪率3パーセント以下の

強靭な筋肉の鎧を持つ男と言う様な感じです。


それがこの教材 「LEVEL ZERO」 の威力です。


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム■自信がない、行動出来ない、女性からの否定や拒絶を恐れる、そんな恋愛力マイナス1万からモテて行く方法とは?

2017年5月17日水曜日

【吉田一誠】 女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック




【吉田一誠】 女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック


そもそも、女性はそんなに簡単にホテルへ誘って
付いて来るものではありません。

ましてや、心の奥や本心を
なかなかさらけ出してくれる生き物ではありません。

出会って間もない場合、女性の心の中は警戒心でいっぱいで
信頼関係なんてまだないバズです。

では、どうしてその日に出会った女性を高確率で、
ホテルへ誘導できたのか。

その高確率を支えているのが今回皆様にお教えする
ホテル誘導成功率99.4%の実績を作った
「女性をホテルへ誘導するための持ち帰りテクニック」なんです。

このテクニックは、女性心理学の観点や
実際に何百人もの女性との経験を基に作られたものです。

男性にとっての会話は用件や意見伝達のための手段であり
コミュニケーションツールでしかありませんが
女性にとって会話は大事な「繋がり」や「共有」のための
必須アイテムになります。

つまり、どんな男性でも「外見」「経済力」「年齢」に関係なく
会話術がとても大切になってきます。

【吉田一誠】 女性をホテルへ誘導させる持ち帰りテクニック

[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]




[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]

※キャバ嬢と今まで一度も同伴、アフター以外での店外デートをした事がない。
※自分に対して好意的な接し方をしてくれるが そのキャバ嬢とキスやSEXをした事がない。
※大好きなキャバ嬢に「付き合って」と告白された事がない。


もし、この中の1つでも 心当たりがあった、あなた。


残念ながらキャバ嬢はあなたの事をただのお客さん扱いで1人の男としては見てくれていません。

そして、この先もあなたはキャバ嬢を口説く事は不可能でしょう。

冒頭でこんな事を言うのも恐縮なのですが…。

私がこのノウハウをまとめる事、サイトを立ち上げる事は、非常に楽チンな作業でした。

誤解のない様に補足させて頂きますと、
私はこれまでキャバ嬢という職業柄、何千人もの男性と接してきました。

その分、普通に生活をしてきている女性と比較しても、
圧倒的にいろんな男性に出会ってきましたし、いろんな経験もしてきました。

それと同じだけ、同業の女性、つまり、たくさんのキャバ嬢とも接して来ました。

多くのキャバ嬢は、男性の事を『客・金』と思い込んでいます。

比率で言えば95%を超えると言っても過言ではありません。

男性の方の夢を壊してしまう様な発言を冒頭でしてしまう事は私も本意ではないのですが、
これは圧倒的事実なのです。

ですが、
それだけの多くのキャバ嬢が男性の事を『客・金』と思い込んでいるという事は、
その分、キャバ嬢の正しい口説き方さえ学んでしまえば、パターン化した攻略方法が通用するという事にもなります。

今回、このサイトでお伝えしたい事は、
今お伝えした様に、あなたの狙っているキャバ嬢をあなたの思うがままにする為に必要なテクニックをパターン化し、
どなたでも気軽に使えるテクニックが実存するという事なのです!

実際、
商品サンプルの段階でもほとんどの男性が成果を感じています。

中には今まで女性経験すらなかった男性や、500万以上キャバクラにつぎ込んでいる様な男性もいらっしゃいました。

そんな方々が、このテクニックを使い始めると皆さん口を揃えてこの様な感想を言います…。

『このテクニックはズル過ぎる。男性じゃ気付く事が出来ない部分だった。』

この方法さえ学んで頂ければ、
誰もが羨む様な有名店No.1キャバ嬢ですらあなたの虜になり、
「彼女になりたい!」
「セフレでも良い!」
と言わせる事が出来る様になるでしょう。

あなたのお気に入りのキャバ嬢と次に会いに行く時は、
・現役NO.1キャバ嬢達が次々と落ちた男性に共通する3つのポイント
・立花みゆの用意したたった5つの言葉
このふたつを使いこなすだけで、お店から出る頃にはあなたを好きで好きでしょうがなくなり、あなたが望む関係を容易く構築する事が出来る様になります。

今までキャバクラに注ぎ込んで来た無駄な出費を抑え、
贅沢な彼女、贅沢なセフレを作り、昨日までじゃ想像すら出来なかった贅沢な生活を今日から始める事は、
あなたにも可能なのです!

[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!  ~mind set for mail~



好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!

人によって、これは違うと思いますが、告白するということは、
告白する前の段階で好きな女性と何回か会ったり、デートをしているということですよね。

さすがに、初対面で告白はしないでしょうし、
1回目のデートで告白するということも、中々ないんじゃないでしょうか。

告白するということは、こちらもそれなりに「いける!」と、思ってするわけですよね。

だから、2回、3回食事や映画などに行ったりして、
その後に告白するのが多いんじゃないかと思います。

で、振られるパターンとしては、
「ゴメン、友達にしか見れないの・・・」、と言われ見事に散ってしまう・・・

もし、そんな経験があるのであれば今回の教材はあなたにとって、
これ以上ないものとなると思います。

なぜなら、 好きな女性を振り向かせる連絡の取り方ということで、
その辺にあるような、メールテクニックなどと同じ感覚に思われるかもしれませんが、
全く違うものだからです。

基本的なメールが返って来なかったり、音信不通になるメカニズムはもちろんですが、
後編には、1回目のデートから2回目のデートでの連絡の取り方、
2回目のデートから3回めのデートまでの連絡の取り方、

そして、好きな女性の具体的な振り向かせ方と、
振り向かせた後、あなたが全く告白せずに女性に告白させるまでの、
連絡を取り始めてから、付き合うまでの具体的な流れもしっかり教材の中に含まれています。

デートはできるのに、告白して振られると言うことは、
その辺の連絡の取り方にも問題があるということです。

そして、 相手を好きにさせていない状態で告白してしまい、
振られている男性が意外にもかなりいます。

だから、 そんなあと一息というところで悔しい思いをした男性には、
その最後の詰めの部分で、相手の女性にどういう行動を取れば、
付き合えるのかを知ってほしいと思っています。

実際に好きな女性と、2回3回と遊べることはできるが、
最後の部分でいつも結果が出ない・・・

もし、あなたがそんな状態であれば、
この”連絡の取り方”が最強の武器になることと思います。

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! ~mind set for mail~

2017年5月12日金曜日

出会いテンプレート




出会いテンプレート WL-A029


「出会いバブルが再上陸」
私がそう思わずにいられないのも無理はありません。
そう、今この日本に新たな出会いの市場が形成されつつあるのです。

「可愛い子と付き合うには、出かけて出会いを増やさねば!」
と思ってるのが馬鹿らしくなるほどに
「自宅に居ながらにして毎日のように可愛い子と出会う」
のが当たり前になってしまいました。

こんなことは常識では絶対にありえませんよね。

しかし、私自身に起こった出来事であり、事実です。

なぜこのような「異常」とも言える出来事が起きてしまうのでしょうか?
私独自のある秘密の方法が存在するからです。

誰も知らない「ネットで魅力的に魅せるコツ」を
「一般男性に知られていない出会いの場」で使っているからです。

今日は異常なほどネットを使って出会いを爆発的に増やす方法をお伝えします。


ちなみにこの手紙であなたにお伝えする内容は・・・




などになります。

何か一つでも気になる内容がありましたら、この続きにその答えが書いてますので
どうぞお楽しみに。

彼女が出来ないかも
結婚できないかも
といった悩みは一瞬で晴れ、どの女性と付き合うか悩むイメージがすぐに描けるかと思います。

実際、世の中には出会いを求めている可愛い子は腐るほどいます。

そして、その可愛い子達は合コンにも行きたがらないし、
ナンパについていくのも嫌なのです。
(実際に会った女性たちの言葉です。)

「軽く思われたくもないし、合コンはなんか嫌」
という女性特有の感覚的な理由があるのです。

実際に会ってみてわかるのですが、
世の中にはこんなにも出会いが無い可愛い子であふれているのだと気付かされます。
読者モデルも登録しているぐらいですから。

少しイメージしてほしいのですが、UFOキャッチャーってありますよね。
落としやすいぬいぐるみ
落としにくいぬいぐるみ
新しいぬいぐるみ
古いぬいぐるみ
色んなぬいぐるみがあります。

しかし、台によっては落とす穴の大きさが変わります。
ある台では穴が小さすぎて、どんなにピンポイントで掴んだとしても穴に入らない。
でも、ある台では穴が大きいので、キャッチャーで掴むことさえできれば
つられてドサドサっと2~3個のぬいぐるみも落ちてしまう。
出会いが無い人は、この穴の大きい台がどこにあるか知らないのです。

そこで今回、私があなたにこの方法を教えていこうと思うのですが
どうせならただ穴が大きい台では無く、台の半分が穴になっているような台で
特大クレーンで可愛いぬいぐるみを大量に穴に落とす方法を教えたいと思っています。

可愛い女の子がドサドサっと、出会いの穴に落ちてしまう
そんな非常識な手法です。

一度やり方を知ってしまえば後は一緒です。
何度でも何度でも同じやり方で出会ってください。

そして気づいたときには身体が持たないぐらいの可愛い子に囲まれるほどの
出会いをあなたに手にしてもらいたいと思っています。

出会いテンプレート WL-A029

彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】




彼氏のいる女性を振り向かせて

自分だけの彼女にする方法


最近は、男女かかわらず
草食化が進んでいるなんて言われていますよね。

でも、この世に男と女が生きている限り
恋愛の悩みは尽きることがないようで、
大勢の方からの恋愛相談が舞い込む日々を送っています。

さて、私の自己紹介はこれくらいにして、
本日このページをご覧になっていただいているあなたは…
現在進行形で“彼氏のいる女性を好きになっている状況”ですよね?

いろいろと大変な状況になっているかもしれませんが、
彼氏のいる女性を振り向かせるのはポイントをつかめば簡単なので、
このページを最後までしっかり読んでみてください。

では少し唐突になりますが、あなたに“問題”です。

“略奪愛の成功率”が大体どの程度の確率なのか…
ご存じですか?

実は、私が以前に取ったデータでは、
なんと“成功率4%未満”の狭き門でした。

略奪愛の結果についてのアンケート
このデータを知ったあなたは…
「略奪愛って100人中4人くらいしか成功できない確率なの!?」
こんな風にあなたは少し尻込みしてしまったかもしれません。

データは嘘をつかないので、ハッキリとお伝えすれば…

略奪愛・残念ながらフツーの男性は、なす術なく散っていくのが現状です。
でも、このページを読まれたあなたは大丈夫です。

なぜなら、これからお伝えする方法を忠実に実践していけば、
たった4%しかない略奪愛成功率を
87%までに向上させることが可能だからです。

えっ!?その87%の根拠ですか?

それは、私が181名の男性に対して
略奪愛成功のアドバイスを行なったところ、
その内、見事にカップル成立を達成された方が158名。

したがって“成功率87%”というわけです。
※現在進行形で活動されている方もいるので、
細かく言えばもう少し確率は上がると思われます。

スタート段階での二人の関係にもよりますが、
私がこれからお伝えする方法を実践した後、
2週間から1~2か月程度で
略奪愛を成功された方は珍しくありません。

もちろん、あなたが“ジャニーズ顔負けのイケメンじゃなければダメ”とか、
“高級外車を乗りまわし、ブランド物で着飾った社長でなければ問題外”とか、
そんな野暮な条件を言い出したりはしないのでご安心ください。

結局のところ、私はこのページを通じて…
彼氏のいる女性を効率よく、スマートに落とす方法があることと、
その方法を知っているか、否かで、勝負が決まる“その仕組み”を…


彼氏のいる女性を振り向かせて自分だけの彼女にする方法【略奪愛Real Strategy】


略奪愛リアルストラテジー

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~





デートの教科書

初デートからつきあうまでのすべての流れ


世の中の多くの男性に刷り込まれているこの中身のないデートプラン。
これは、おそらくですがドラマなどの影響が非常に強いです。

実際にドラマで出会う2人というのは、ほとんどの場合お互い気に入っている同士。

だから、ただ食事に行って帰る。
このように、会う回数を重ねていけば自然に結ばれます。

しかし、現実では女性と出会ったとき、彼女達はまだあなたのことを気に入っているのではなく、「この人どんな男性なんだろう・・・」と、まずは様子見でデートに来る場合がほとんど。

そんな中、ただ食事して帰るということをしても上手くいくわけがありません。

女性は口にはしませんが、他にもたくさんの男性から連絡先を聞かれデートに誘われているわけですから。

何も考えずにただ、食事するのではなく先ほど挙げたような、マイナスの印象を与えない、スキンシップをするなど、ある程度考えてプランを練らなければいけない場合も時にはあるわけです。

もし、あなたが今まで中身のないデートを重ねて失敗続きだったなあ、と思うのであれば、
今回の教材を少し読んでみてください。

驚きに値する内容も含まれているかもしれませんが、現実にはそれが真実です。

効果があるかどうかわからない教材ではなく、実行すれば効果が出るということをすでにクライアント達が実証してくれています。

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります。

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~


成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-




成功を引き寄せるファッションプログラム

-Real men's gate-


もしあなたが

・自分の年齢でこの服を着ていたら恥ずかしくないだろうか。
・婚活パーティやデートで、どんな服を着ればいいかわからない。

と悩んだことがあるのなら、この手紙の真ん中あたりを読んでみてください。

「どんな洋服が大人の男性としてふさわしくないのか」
「女性が本能的に嫌うファッションとはどういうものか」

について、具体的なアイテムを挙げて、解説していますので。


「普段身に着ける物」に徹底的にこだわる人間の多くは
遅かれ早かれ成功していく。


これは、私が尊敬する起業家の方から教わった言葉です。

普段身に着けるものは、それだけ周囲の評価を左右するし
それによって、セルフイメージも大きく変わります。

だからこそ、この部分に徹底的にこだわることで
成功へのスピードが加速していくのでしょう。

私自身は、この言葉を信じて、たいして稼ぎも無かった会社員時代から
給料の大半を使って、ファッションに投資をしてきました。

ただ、今振り返ってみると
あの時、無理をしてでも投資をしておいて本当によかったと思います。

おかげで今では、自分が「この子は最高だ」と思える女性達と
恋愛関係を楽しめていますし
自分の好きなことを仕事にして、充実した毎日を過ごせています。

まだまだ「成功者」とは言えないですが、少なくとも
過去に自分がこうなりたいと思った姿に、かなり近づけています。


たしかに、ファッションを整える為には
それなりにお金もかかります。

かかりますが、それによって、周囲の評価が変わり
セルフイメージが変わり、未来が変わるのなら
これほど安い投資は無いと、個人的には思います。

効果が出るまで時間がかかる物と違って
ファッションは、すぐに結果が出ますしね。

ファッションを変え、周囲の評価を変え
自信を身に着けて、理想の未来を手に入れる。

その為のパスポートとして、このプログラムを用意しました。

ぜひあなたも、プログラムに参加して
自分が思い描いた、理想の未来を手に入れてください。

成功を引き寄せるファッションプログラム -Real men's gate-

2017年5月10日水曜日

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~ WL-A064




メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法

~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~ WL-A064


このマニュアルには、狙った女性を落とすための全てが詰め込まれています。

「今でも、十分モテている!」

あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。

しかし・・・

もしあなたが少しでも自分の恋愛に不安を感じているのであれば
このマニュアルを手に取り、実践してみて下さい。

「嫌われていても、好きな子を落とすことはできるんだ。
だから今、過去の私のように同じ過ちを何度も繰り返し、
幾度となく断られ、その都度『このまま彼女ができないんだ』と
恋愛を諦めそうになっているあなたにも
好きになった女性を落とすことは出来るということを実感してもらいたい。」

そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。

このマニュアルによって、過去の私たちのような思いをしている多くの方が
嫌われた女性を復活させて彼女にする方法を身につけ、
付き合うことができるようになれるのであれば
我々のノウハウも少しは役に立つものと思っております。

女性に選ばれるのを待つ男ではなく、
あなたには必ず【女性を選べる男になってもらいたい】そう思います。

メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~ WL-A064

【Three Questions プログラム】3つの質問で女性を好きにさせる方法



【Three Questions プログラム】

3つの質問で女性を好きにさせる方法


モテトレ・インストラクター出水聡です。

狙いを定めた大好きな女性に、ある決められた3つの質問をするだけで、
その場であなたのことを好きにさせるためのThree Questionsという手法があります。

「たった3つの質問で女性に惚れられるなんて、そんな魔法のような方法が
存在するはずないだろう。」と疑われることがあります。

しかし、証拠を揃えて説明すると、全員が納得し、そして驚かれます。

その証拠を今からあなたに説明をしていきます。


まず、このThree Questionsという10年間かけて研ぎすまされた
この手法は、魔法でもトリックでも何でもありません。

なぜなら、この手法はあらゆる方法を試しても一度も恋愛が
成功できなかった方でも、実践してすぐに成果をあげることができたからです。

一般的に、下記の条件に当てはまる方は、恋愛をいつの間にか
諦めたり、恋愛から遠ざかったりします。



これら全てに該当するような男性でも、“3つの質問”で狙った
女性に恋愛感情を抱かせることが可能です。

長く恋愛から顔を背けていると、女性と会話する感覚を失って
しまいますから、より一層、悪循環に陥ります。。

繰り返しますが…、
そんな方もすぐに成果をあげることができたのが、このThree Questionsです。

女性があなたに恋愛感情を持つまでのプロセスは…



の流れです。

会話も恋愛も下手な方でも、狙った女性にこれらの心理現象を
順番に起こせればよいだけなんです。

真っ正面から好きになってもらおうとすれば、気の長い時間がかかります。


そもそも、好きになった女性を振り向かせる成功率はまるで低いはずです。
しかし、女性心理を理解した恋愛テクニックだと結果が全く変わります。

最短で恋愛感情を抱かせて振り向かせることが可能になるからです。

この3つの質問を答えさせる過程で、女性が恋愛感情を抱く為の全ての
要素を盛込んであります。

だから3つの質問で好きな女性に恋愛感情を抱かせることが可能なんです。

これらは全て紛れもない事実なんです。


【Three Questions プログラム】3つの質問で女性を好きにさせる方法

--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~



love control secret


--LOVE CONTROL SECRETS
~ラブコントロールシークレッツ~



僕は、このLOVE CONTROL SECRETSを通じて、理想の恋愛だけでなく
自分だけの人生を生きる力というものを身につけてほしい・・。
そう思ってこの教材を作成しました。

この教材は、付き合ったからハッピー!
モテモテになったからハッピー!

ってだけの恋愛だけに特化しているわけではありません。
あなたの人生すべてにおいて使える内容になっています。

今、モテるテクニックやら高額の塾に参加した人の多くから
僕のもとに悲痛の叫びのメールが届きます。

「なんでいわれたとおりにやってるのに駄目なんだろう」
「彼女はできたけど関係性が最悪」
「小手先のことばかりで、ヤル気にもならない」
「面白くない・・・辛い。」
「どーせ僕はモテないんですよ。」

僕はこういった状況は非常に残念だと思っています。
かつて僕は鬱病で引きこもりで特技なんて一つもありませんでした。
そんな僕でもモテることができました。

僕は今ではモテるとか付き合うだけでなく
色んな相談をもらいます。

結婚や付き合ってから・・・ビジネス、仕事や才能や心。
僕はそういった相談を聞いているうちに常に思うことがあるのです。

それは、本当に人には人それぞれの価値が
存在しているんだなということ。

そして、人それぞれまだまだ進化する事が
可能なんだと常に思うのです。

できるならば、僕に出来る限りでいいので道を示し続けあなたの進化の
キッカケになりたいと思っているのです。

そのためにも、きちんとあなたの価値を最大化して
より価値のある男になってもらいたいと思ってこの
講座を作りました。

僕は正直、もはやたくさんの女性や好きな女性と「付き合う」とか
「ただヤル」ということに関してはあまり興味はありません。

でも、思うんです。

そういう感覚は結局はモテるようになったり
女性と付き合ってみないと解らないことに・・・。

世の中には、女性にモテるようになった時、猿のようにS○Xに溺れ

女を抱くことだけしか考えず周りを見えなくなってしまう人も確かにいます。
それはそれでいいんです。

でも、それだけじゃもったいなくない?

とも思うんです。

このLOVE CONTROL SECRETSは、そんな程度のレベルのノウハウではなく
あなたは、ただ単にモテるのではなく女性と強固な信頼関係を構築しあなたの世界観に
ついてきてくれる人が沢山いるのです。   

そしてさらにあなたは進化できます。
ま、遠慮なく自分の道を進んでください。

「ヤリチンになるのもOK!」
「好きな女性と付き合うのもOK!」
「たくさんの女性に褒め称えれ認められるのもOK!」
「より多くの人とキズナを作るのもOK!」
「モテまくりたいでもOK!」

なんでもいいです。
しかし、少なからずその道はあなたにとって理想の恋愛関係の道
であることを覚えておいてください。

そして、その道を進む上で僕なりに

「恋愛とは何なのか?」

その一端でもあなたにお見せできるように講座を通じて
あらゆる角度で伝えていきたいと思います。 


--LOVE CONTROL SECRETS ~ラブコントロールシークレッツ~

2017年5月8日月曜日

クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~ WL-A186



クロージング・テンプレート

~2時間900円ゲット術~ WL-A186<


この方法が優れたノウハウだというその理由は


理由1)とにかくクロージングまでにお金がかからない
このプログラムは、とにかくお金をかけずに女性をゲットすることが目的です。初回デート代は350円、2回目は900円、合計1250円でゲットすることを目指します。

理由2)とにかくクロージングまでに時間がかからない
クロージング・テンプレートで初デート開始からゲットまでに必要な時間は合計4時間です。
その内訳は、初回デート2時間、2回目のデート2時間です。行動の完全定型化により、4時間で狙った女性をゲットすることに成功しました。

理由3)洋服や髪型、旅行や趣味など、自分のためにお金を使える
デート費用がかからないので、お金を自分のために使えるようになります。洋服を買ったり、旅行に行ったり、今までデート代捻出のために我慢していたことをできるようになります。

理由4)たくさんの女性をゲットでき、理想の女性を見つけやすい
女性を口説き落とすまでにかかる時間が合計たったの4時間なので、いろんな女性とのデートをこなすことができます。たくさんの女性とデートしてゲットを重ねれば重ねるほど、あなたは理想の女性に近づいていきます。もしもあなたが今現在の好きな女性のことしか眼中になかったとしても、彼女をゲットしてしまえば、さらに魅力的な女性があなたの前に現れるのが世の常です。それを繰り返せば「もうこれ以上の女性はいない」と心から思える女性にたどり着く可能性がUPします。

理由5)お金が貯まり将来が安心
このプログラムで提唱しているデートは時間もお金もかかりません。空いた時間と余ったお金を副業やキャリアアップにと有効に使うことができます。そのため、あなたはより多くのお金を稼ぎ、貯金を増やすことが可能になります。恋人も資産も増えていくので、将来が安心です。

理由6)よりモテるように勝手に自分が成長していく
恋愛がうまくいき、お金と時間にも余裕ができ、趣味に仕事にと生活が充実するので、あなたはどんどん魅力的な男性に変わっていくことができます。意図せずとも勝手にモテ男に成長してしまうのです。デートでお金と時間を無駄に失くしていたらこうはいきません。

理由7)恋愛初心者が自動的に結果を出すための『型』があり自信がつく
巷にはびこる間違った恋愛ノウハウをやり続けて結果が思うように出ず、自信をなくしたり自分を責める。そんな不毛なことがなくなります。本プログラムでは、あなたの間違った恋愛の洗脳を解いたうえで『女性を4時間で落とす形』を提供するので、そのとおりにやれば自動的に結果が出て、自信がつきます。

それではその方法とは

クロージング・テンプレート~2時間900円ゲット術~ WL-A186

本命の彼女になる!魔法の3ステップ





本命の彼女になる!魔法の3ステップ


あなたのまわりをみても、きれいな人、かわいい人、おしゃれな人、センスの良い人がモテているわけではありませんよね。

私の方がカワイイのに?  

私と変わらないのに?

何で「彼女が?」って思ったことありますよね。 

彼女達はどうすれば男性の気持ちをつかめるのか、優しくしてもらえるのか、愛されるのかを知っているのです。

方法を知ってしまえば、誰にでもできます。難しいことなんて何もないんです。

今、気になっている人とつきあいたい!

彼に心から愛されて、安らぎたい!

自分にピッタリの理想の男性と出会いたい!

大好きな彼に愛されている充実感を味わいたい!

彼と楽しい週末を過ごしたい!

「お前しかいない!」と言われたい!

今の彼を本気にさせたい!

こうなったらいいなって思っていますね。

それを

現実のものにするのが、このレポートです。

恋愛の悩みがどれほど深いものか知っています。

だから本当に悩んでいるあなたのために作りました。


本命の彼女になる!魔法の3ステップ

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集





ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉

~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集


ナンパに正解はありません。
それどころか、上を目指せば目指すほどに、実力が上がれば上がるほどに、その答えは、
・その場に応じて臨機応変
です。

そして、世の中にある全てのナンパ本とナンパマニュアルというのは、どれほど「初心者向けです」と言おうとも、僕にいわせれば、全てが中級者~上級者向けです。
なぜならば、全てのナンパマニュアルは、

・男性のキャラクター別に、

・どんな女性に対して、

・どんな声かけをしたら、

・どんな反応が返ってくるから、

・どんな切り返しをして、

・どう答えれば良いのか、
を、パターンごとに分類して、声かけから連れ出しまでを、整合性ある一貫した文脈として教えていないからです。
初心者が一番知りたい部分を、

「そこは臨機応変に」

といってごまかしています。

今まで、おそらく全てのナンパの先生が、そうやって誤魔化してきました。
ナンパも、人と人とのコミュニケーションである以上、テンプレート化は不可能である。

誰もが納得せざるをえない結論でしょう。
でも今回、川端さんと僕との1年間にわたる、緻密な、徹底的な打ち合わせと実践、検証を経て、初めて不可能を可能にしました。
ナンパという、圧倒的に濃縮された時間の、瞬間のコミュニケーションを、ついに、テンプレート化したんです。
ここを逃げずに、誤魔化さずに、提供するのは僕たちが初めてでしょう。
そして、これをキッカケにして、僕たちが徹底的にやり尽します。
だから、今回のプロジェクト、
ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉
~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

は、最初にして最後の、そして世界でたった1つの、
・全てのナンパ初心者さんにとっての共通の入り口
となります。
ナンパを志す全ての男性にとって、その後の、中級・上級への階段を駆け上がっていくための、最初の第一歩をここに用意しました。
ここから始めるのが、最短ルートです!!





ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 ~オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集

2017年5月3日水曜日

ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)





ブーストコミュニケーション
たった3ステップで瞬時に好感度をアップし
いとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術

これまでにメディアに50回以上出演して恋愛・口説きノウハウを
公開してきた1000人切り男、ナンパな一期一会ノススメ♪管理人
Saiのプレミアムマニュアル第五弾!

ブーストコミュニケーション それは・・・

会ったその日に女性と深い仲になることを繰り返し楽しみ続けている
ナンパな一期一会ノススメ♪管理人のSaiが使っている、

カンタンな会話パターンで瞬時に好感度をアップし、
楽々と狙った女性と仲良くなって
他の男性を出しぬいてしまう
3ステップテクニック!

禁断の人たらし3ステップテクニックを使うと、
相手の女性が自分でも何も気づかないうちに
あなたへ強烈な好感度と親近感を抱きます。

安心、頼もしさ、尊敬、ミステリアス、癒し
といったあらゆる好印象がわずか3ステップ、
初対面から15分であなたに向けられ、
女性のほうから「あなたともっと一緒にいたい」
「2人きりになりたい」と、思うようになるのです。


週刊SPA!連載の「だめんずうぉ~かぁ~」作者
くらたまさんもこれはヤバいと認めた
禁断のブースト人たらしテクニックの威力をご堪能ください!!


ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)

もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座





もうセックスレスで悩まない!

すずね所長の寝室問題一発解消講座



恋人間・夫婦間で愛を感じられていない方「セックスレス」で悩んでいる方はあなただけではありません。

もちろんセックスという定義はカップルそれぞれです。
その定義をすりあわせることができなくて悩んでいるケースも多々あります。
軽いキスだけで愛が満たされるのであればそれはセックスです。

悩んでいる方たちはあきらめてしまいがちです。
長い結婚生活、あきらめるなんて寂しいです。

パートナーの愛を感じ、自分に自信を取り戻すような関係に修復するほうが幸せです。

人の三大欲求である性を封印しないでください。

ツヤツヤした老後を迎えるためにも、大切な愛の行為と認識して
まずはスキンシップや手つなぎだけでも復活するよう努めて下さいね。


もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117




スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術


コミュニケーションは、会話で心を開かせることが全てです。

「見た目が一番大事」「見た目が9割」 なんて言う人もいますが、どんなに良い見た目でも、レストランでウェイターさんに注文を言葉で伝えることができなければ、食べたいご飯は食べられません。
あなたがどんな人物か、何が欲しいか、相手に知らしめるのは会話です。

相手の警戒心を解き、心を開かせるのも、会話でなければできません。

どんなにイケメンでもオシャレでも、会話で女性の心を開かせることができなければ、美女を「本当の意味で」手に入れることはできないのです。
私は会話で全てを手に入れました。

今、彼女の心を開く魔法の呪文を、あなたに差し上げます。

次はあなたが、幸せを手に入れる番なのです。

あなたに、「真似するだけで簡単に女性の心を開かせる『スーパー会話テンプレート』を差し上げます。このテンプレートを実践すれば、あなたは女性の心を面白いように開かせることができるでしょう。
お金の亡者たちがこぞって欲しがった禁断の会話法を手に入れてください。


スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117

2017年5月1日月曜日

四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】





四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意
【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】



もったいないです…

本来は引き寄せの法則を正しく使えば、あなたが願う理想のパートナーを引き寄せることができ、本当の意味であなたらしい人生を送ることができるのです。

そこには我慢とか、頑張るとか、無理をするという概念や感情自体、存在しなくなくなるのです。

本当の意味であなたが好きと思える人と一緒に過ごし、たわいもない話で持ち上がったり、じゃれ合ったり…などと四六時中一緒にいても愛を与え合える本当の意味で大好きなパートナーを引き寄せることができるのです。

あなたは今まで一人で本当に頑張ってきたはずです。一生懸命、人が見ていないところでも努力してきたはずです。

でも、もう我慢はやめてほしいのです。一人で生きることに終止符をうってほしいのです。自立という言葉に依存するのをやめてほしいのです。

あなたは一人で生きるために産まれてきたわけではありません。大好きな人と幸せな人生を一緒に歩むために産まれてきたはずです。

その感情、その本当の想いにもっともっと素直になってください。
もっともっと受け入れてあげてください。

あなたはもっともっと幸せになっていいんです。いや幸せになるべき人なのです。

あなたが今回このレポートに出会ったのは、あなたが間違いなく引き寄せたからです。ただあなたが一ミリでも願わなければ、このレポートに出会うことはないからです。

そう、すべての出会いには意味があるのです。

なので、絶対に「理想」をあきらめないでください。
あなたはもっともっと幸せになるべき人のはずなのです。

今まであなたは、両親や、学校教育、テレビや雑誌、そして、身近な友人の声などによって本来持っていた欲求を忘れていただけなんです。

今回このノウハウを実践することで、あなたは本当の意味で大事な存在、自分以上に大事にしたいと思える存在を手に入れることになると思います。

ですので、あなたはこのメソッドを使って、運命の恋人を引き寄せて、とにかく人生で最もかけがえのない存在を手に入れてください。

四六時中イチャイチャするものいいかもしれません。
一緒に旅行にいってひたすらラブラブするのもいいかもしれません。
一緒に鍋を作って暖まるのもいいかもしれません。

とにかく、今まで我慢していた”あなたの欲求”をすべて叶えてあげてください。あなたは自由になるために、大好きな人と幸せな人生を送るためにに生まれてきたのです。

今、あなたの目の前にあなたを安心させる”チャンス”が転がってきています。これは偶然ではありません。

ぜひ、この”チャンス”を受け取って安心な未来を築き上げてください。


四六時中ラブラブできる運命の恋人を引き寄せる極意【恋愛でうまくいく引き寄せの法則の解体新書】

重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】

重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で

彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!


【豪華絢爛の舞】


残念ながら、変化が得られるのはすべての人ではありません。

嘘ついてまで、恋愛テクニックを学びたい方。

恋愛に自信があり、モテ意識の高い方。

ネガティブすぎて、純粋に受け取れず、疑ってしまう方。

水商売や、恋愛のお仕事に利用したいとお考えの方。

には、一切変化がなく、お役に立てませんので、ページを閉じていただいて結構です。

重たく尽くしすぎる自分を変えたいと思っている方

彼と本気で幸せになりたいと思っている方

いつも彼を追いかけてしまう自分が嫌になる方

褒められたとしても、私なんてと自信がない方

彼が離れていってしまうと思ってしまう方

彼が冷めていってしまって、何を考えてるかわからなくなった方

漠然とした不安で、寂しく辛いと悩んでしまっている方

変化が得られるでしょう。

このメッセージは、あなたに売り込むために書いたのではなく、
とても大切な変化をテーマとしております。

私は、買ってくれとあおるようなことは、しておりませんので、
安心して最後まで読み進めてください。

私が、彼と幸せを手にしてから、今年で6年目を迎えようとしております。

私が恋愛の講師としてメッセージを書くことになり、
あなたからみたら、「うらやましい人」と思えるかもしれません。

今で私が、「見てきたもの、感じたこと、得たこと、全て」をここで書くことといたしました。

これから、あなたが手にするであろう、未来は私がすでに歩み経験していると思います。
なので、メッセージを読んでいただければ、
あなたのブレイクスルーが起きるほどの真実を嘘なくお伝えいたします。

私には、「地獄生活」がありました。
20歳のころ、好きな人ができても3ヶ月以上付き合うことすらできず
4年間で5人もの人に振られました。

「私は、もっと愛されたい。こんな私でも愛してくれる人はいないの?」

探し続ける毎日でした。

そしてやっと愛してくれる人と出会い、結婚を夢見て同棲しました。

彼の強すぎる愛情は、束縛へと変わり
言葉の暴力、そして友達関係を奪い、自由がなく、「私」が消えていきました。
5年を迎えるころには、お互いの信用すらなくなり別れを決断しました。

すると彼はストーカーになり、私を苦しめ始めたのです。

寝て、起きたらまだ同棲生活をしているという夢を何度も見て
本当はまだ別れてないんじゃなか?と錯覚を起こすほど、精神的に追い込まれました。

「もう、私消えて、いなくなりたい。」

泣いて泣いて、毎日辛い日々をすごしていました。

こんなどん底だった私が、マサくんという素敵な彼を好きになり
わずか2週間で彼氏になりました。

そこから、彼の愛をひしひしと感じることができるようになり
私らしくいることが、彼の最大の喜びだということを知りました。

そして信頼関係を築きあげており、幸せがまだまだ膨らんでいます。

私がこんなにも心から安心を得て、私と彼がこんなにも

幸せを実感できるようになれたのは、【気づいた】からです。

今まで彼にもっと愛してもらおうと、

恋愛マニュアルやテクニックをやろうとしました。

嫌われたくないと必死に自分を偽ったり、嘘をついたりして

幸せを感じることなどできませんでした。

「彼の心」を動かそうとしていたからです。

それは、1トンもの石を動かすほどの重さで、ピクリとも動きません。

やればやるほど、不安が増幅していきました。

その不安を打ち消そうと、さらに彼に依存するようになったのです。

私なんかを愛してくれる人は、存在するのかな?

愛してくれる人ばかり追い求め、

付き合っては依存し、ウザがられて振られるを4回も繰り返すこととなったのです。

「もしかして・・・私?」

と、やっと気づいたのです。

つまり、

彼を変えるのではなく、自分を変える。

彼が追いかけてくれない!じゃなく、

追いかけさせられる女じゃなかった。

ということに気づいたのです。

恋愛はすべて私自身のマインドにあったのです。

そして気づいたからこそ、

恋愛マインドを私は、あなたに伝えることにしました。

幸せ女がどんなマインドを持っているのか?

意識・思考・価値・魅力・信頼・自信

この6つを全てお話しようと思います。

この6つのすべての意味をしり、認識が変われば、

彼との関係性だけでなく、すべての人間関係、仕事関係までもが

あなたの思い通りに願いが叶いはじめるでしょう。


重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】

デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~





デートの教科書

初デートからつきあうまでのすべての流れ



世の中の多くの男性に刷り込まれている中身のないデートプラン。
これは、おそらくですがドラマなどの影響が非常に強いです。

実際にドラマで出会う2人というのは、ほとんどの場合お互い気に入っている同士。

だから、ただ食事に行って帰る。
このように、会う回数を重ねていけば自然に結ばれます。

しかし、現実では女性と出会ったとき、彼女達はまだあなたのことを気に入っているのではなく、「この人どんな男性なんだろう・・・」と、まずは様子見でデートに来る場合がほとんど。

そんな中、ただ食事して帰るということをしても上手くいくわけがありません。

女性は口にはしませんが、他にもたくさんの男性から連絡先を聞かれデートに誘われているわけですから。

何も考えずにただ、食事するのではなく先ほど挙げたような、マイナスの印象を与えない、スキンシップをするなど、ある程度考えてプランを練らなければいけない場合も時にはあるわけです。

もし、あなたが今まで中身のないデートを重ねて失敗続きだったなあ、と思うのであれば、
今回の教材を少し読んでみてください。

驚きに値する内容も含まれているかもしれませんが、現実にはそれが真実です。

効果があるかどうかわからない教材ではなく、実行すれば効果が出るということをすでにクライアント達が実証してくれています。

好きな女性とつきあえるかどうかは、あなたがその女性に提供するデートで決まります。


デートの教科書 ~初デートからつきあうまでのすべての流れ~

2017年4月30日日曜日

あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、 お付き合いできるようになるための講座です。



彼を虜にする講座

あなたが素のままでお付き合いできる素敵な男性と末永く、 お付き合いできるようになるための講座です。
笑っても泣いても怒っても、安心して、 素の自分で付き合える男性と素敵な時間を過ごしてください。
そして、100%愛されるということをまた思い出してみてください。
女性としての自分を楽しむ時間を作ってみてください。
そのことがどんなに周りに素晴らしい影響を与えるか、 実感してみてください。
世間の考え方に遠慮せずに、 自分の欲望に遠慮せずに、正直に行動してみてください。
そんながんばるあなたをとことん応援します。
とことんサポートさせて頂きます。 一緒にがんばりましょう!

今回の講座で公開するのは、 実際に私が数百万かけて学んできた男性心理、 理想のパートナーに出会い、理想のパートナーをあなたの虜にする方法です。
その全てを包み隠さずお伝えしていきながら、 あなたの第2の人生の恋愛についてお手伝い・サポート・応援していきます。

彼を虜にする講座

2017年4月29日土曜日

【5大特典を申込者限定でつけます!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛




【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム

会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



たった一度の人生なのに、素敵なパートナーがいない。
恋愛の始めたいのに、どうやって会話をして良いか分からない。

など、多くの悩みを打ち明けられます。

このモテ会話マスタープログラムは、女性の前で緊張して
赤面してしまう方や、会話下手で女性との会話が続かない
恋愛下手な方がすぐに変わるためのプログラムです。

我々は本気で素敵な女性と恋愛をしたいと願う男性のために
活動しています。プログラム参加者はチーム員、事務局員全員で
成功するまで徹底サポートします。

我々が世に出すのは、恋愛下手で悩んでいる人や恋愛に慣れていない人でも
「これなら大丈夫」と実感できるノウハウです。

本気で恋愛を成功させたいと思っている全ての男性に喜んでもらい、
幸せになってもらえなければ、我々の存在に意味などないと思っています。

あなたに幸せになってもらえないなら、意味がない。
もし、申し込む前に迷っているとか、不安が残るとかいうなら、直接聞いてください。





このまま終わりたくはない。
今までは諦めていたけど、本当は変わりたい。そして、素敵な恋愛をして幸せになりたい!と願望のある方、
是非一緒に頑張りましょう。

安心してください。
多くの男性を幸せにしてきた我々が、あなたに幸せをつかんで頂くために全力でサポートします。


【期間限定プレゼント中!】モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛

2017年4月27日木曜日

LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~




LINEテンプレート

~女性に好かれるメール術~



あなたの目的はなんですか?
好みの彼女を落とし、あなたのものにすることのはずです。

今、あなたが落としたい女性を思い浮かべてください。
細かく、細かく、明確に。

彼女の顔、スタイル、胸、脚、肌、声、仕草・・・

彼女を自分だけのものにしたい。
自分だけに見せる顔で、他では見せない笑顔を見せてくれたら・・・
どれだけ幸せなことでしょうか。
しかし、現実は都合よくいきません。

彼女は特別な男性のためにアレコレ考え
好かれるために一生懸命にメッセージを送っています。

そして、家に来いと言えば行き、泊まれと言われれば泊まる。

そう、彼女の全てはたった1人の男に独占されています。

悔しいですよね。
悔しすぎて、自分が惨めに思えてしまうかもしれません。

ですが、これはまぎれも無い真実です。

あなたが奮起し、彼女のたった一人だけの特別な男性になりたいのなら
間違った常識を捨て去ることです。

以下は間違った常識の一覧です。

間違い01LINEはマメに送れ
間違い02やり取りを続けるために質問をしろ
間違い03女性は褒めることが大切
間違い04女性の話は全肯定で聞くこと
間違い05LINEで好意を上げるのは不可能
間違い06LINEは即レスで返すこと
間違い07絵文字はいっさい使わないこと
間違い08既読スルーはやってはいけない
間違い09LINEでは、女性をいじってはいけない
間違い10LINEで女性を落とせる型なんて無い


いかがでしょうか?

上記は全て間違いです。
もちろん一般的なやり取りでは、上記のような考え方も正しいのかもしれません。

しかし、恋愛に限って言えば、これらを信じていてはモテなくなるばかりです。

もしもあなたがこんなことに気を使って頑張っているとしたら無駄なので、
今すぐ全部捨ててください。

好きな女性を落とすためのLINE術は、他にあるのです。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~



現代社会でコミュニケーションは、全てを変える力を持っています。

あなたの未来、人間関係、可愛い女の子。
コミュニケーションに強い人間は全てを手に入れる力を持つのです。

好感度を上げるのも、コミュニケーションを取らなければ出来ません。

どんなにイケメンでお金持ちでも、女性の好感度を上げることが出来なければ
美女を本当の意味で手に入れることは出来ないのです。
そのコミュニケーションをサポートするどころか
相手の感情を揺さぶることの出来るLINEは
今、もっとも重要なツールです。

おしゃべり好きな女性がこれほど日常的に使っているツールを使いこなせずに
女性を落とすことが果たして出来るのでしょうか?

だからこそ、どんな人でも最短で理解が出来るよう
基本的な仕組みと普遍的な法則
そして実践的なテンプレートを実録付きでパックにしたのです。
環境は全て整えました。

あなたが変わるタイミングは、いつでしょうか?

残りの短くも長くもない人生を、
不確実な「いずれ変わる」を選ぶのか
確実な「今変わる」を選ぶのか

手に入れたい女性と手に入れたい未来は
自分の決心で掴み取るしかないのです。
私はこのLINE術で、全てを手に入れました。

今度はあなたがLINEの中に、あなただけのハーレムを作る番です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次は本編でお会いしましょう。


LINEテンプレート~女性に好かれるメール術~